Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『私服警官こっとんいっきまーす!』 作者: 幻想保査長

私服警官こっとんいっきまーす!

作品集: 26 投稿日時: 2011/06/11 08:16:46 更新日時: 2011/06/11 17:16:46
ワタシは警察官。


この里の治安を守る者です。


いつもは私服を着て、庶民に紛れて巡回しています。


最近、なんだか外が物騒になった。


郊外で死んだ人の体がころごろと転がるようになった。


他の庶民の者共が怖がり始まりました。


外が怖いなら外に出なければいいじゃない。


ろっとぉ・・・これじゃあワタシが引きこもりになれっていいっているようだ。


なので、事件解決にワタシ、いっきまーす!







* * * * *







とりあえず、不審人物はかたっぱしから逮捕。


豚箱行き。


ガシャ−ン。


うん、いい音。


豚野郎が何か喚いているぞ。


うるさいなぁ・・・。


公務執行妨害だよねこれ。


いけない人だよ。


刑罰だっけ?処罰?もういいや。


とりあえず罰だよ。罰。


容疑者霧雨の女、ワタシ侮辱罪で殺し刑よ。


愛用の長刀でぇ〜・・・どっすん!


ようやく黙りました。


容疑が晴れるまで檻にいてもらうからね。


さて、捜査だ!







* * * * *







あぁ〜・・・クズ共の吐く息の所為で大気汚染だよ・・・。


皆、皆殺してぶち殺すぞ!


あーもー、空の顔色が悪いわ・・・。


あ、なんてこと。


この事件はすべて兎の仕業だったんだわ!


実はこの事件はすべて因幡の兎の仕業だったのよ!


なななななんだってー?!?!!!


立ちションしている場合じゃないわ!すぐに検挙しなきゃ!


へいっ!タクシー!・・・なんてものもってないわ!


そこの男青年!


その自転車は今からワタシのもよ!


抵抗はやめろ!


撃てーー、死ねぇーーーーー!!!!


ドシュッ!!







* * * * *







『よし、できた。後は罠の上に偽装工作して完成ウサ』


「まてぇ〜因幡ぁ〜!!逮捕だぁーーー!!!(裏声)」


ドゴッ!


『ごふっ?!ぐっ・・・こ、このてゐ様に不意打ちを喰らわすヤローは誰だ・・・?』


「警察よ。大人良しくするな。動かなくても殺撃つ!」


ドカッ!


『グハッ!?に、人間!?なんでこんな所に・・・それよりお前やってるこt』


「キェェアアアアアアアアアアアアシャベルナァアアアアアアアアアアアア!!!」


ドゴッ!ドカッ!ドスッ!


『おぶっ!・・・ぅぉ・・・・・うえええぇぇぇぇ!』


びちゃびちゃ・・・ぼちゃ・・・。


「どうした?反撃しないの?」


『ぐっ・・貴様ぁ・・・ぶっ殺――』


「グンマ砲をくらえええええええええええええええええ」


ドォォォォォン!


ぱら・・・ぱら・・・。


「争いは悲しみしか生まないわ・・・でもワタシには関係のない事よね」


事件は解決した。


けど何か間違っているような気がする。


気がするが、気のせいだろう。


彼女は狂っているのだから。


ここにゲパートM1がある。


弾は一発のみ。


君の好きなように使え。


それじゃ、私はこれで・・・。
アースジェット、蠅に撃っても墜ちねーぞ

蠅に効くって書いてあんのにどういうことだよ・・・
幻想保査長
作品情報
作品集:
26
投稿日時:
2011/06/11 08:16:46
更新日時:
2011/06/11 17:16:46
分類
短編
小兎姫
彼女は普通じゃない
1. NutsIn先任曹長 ■2011/06/11 17:55:22
究極の防犯対策、それは全員死に絶える事。
お巡りさん、あんたもだよ。

たった一発の銃弾。
少なくとも自決には使えませんね、この対物ライフル。

殺虫剤が対象に効かない、と。
それは本当に蠅でしたか?
蠅は対BC兵器装備をしていませんでしたか?
今度からそんなモノに頼らず、物理的攻撃に切り替えてはいかがか?
2. ヨーグルト? ■2011/06/12 12:05:11
ここまで軽いノリでやられるとマジでやりたいけどマジでやれなさそう。
殺しメインだったとしてもギャグ漫画に見えてしまうのが恐ろしいところ。
3. 名無し ■2011/06/12 15:31:58
グンマ砲は卑怯
4. mikou ■2011/06/12 23:17:15
小兎姫をまってた!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード