Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『さとり「こいしはいったいどんなエキサイトな世界を見ているんでしょうか?」』 作者: 九

さとり「こいしはいったいどんなエキサイトな世界を見ているんでしょうか?」

作品集: 27 投稿日時: 2011/06/24 10:08:55 更新日時: 2011/06/24 20:57:52
 愛することは自由奔放な子供の、だと私は考える。
 確かに、無意識的なのですることですね。 はい。 無意識理由、多少は仕方ない。
 しかし、まぬけでなかったと考えます。 新しい頭は空の特権、ふつうに聡明な子供と考えていたことだが。

「姉、新鮮なフランチスコ・チャビエル捕まえてきました―」 「銀、お母さんは……」

 新鮮だと……愛して、それは半分死んでいますか?





 地底が奥深く。 構図でより一層内側にある、大きい洋式の建物. その名前も土地霊廟、私たち昔メイ分(明地)姉妹と愉快なペットが生活している陰気なカン.
 私、昔メイ分(明地)悟るのが主人を。 妹の愛することは……現職が妹ですか。 異論は越えない物でします。 他のペットは適当に何か仕事をしています、たくさんあって詳細に記憶するのもわずらわしくてそこまで詳しい内容は記憶していません。
 その土地霊廟にも時間は一緒に訪問する物. 今時間はおやつの時、女の子は市(詩)だ―つを楽しむ時間でした。 過去兄.
 そうですね、男の子は閉ざしてみていれば良い、そこの……部屋のすみにある、そのようにあなた. あなた以外にないです、プレーリードッグ(Prairie Dog). そのようなドングル トングラン目で凝視することができても私は触手には興味がないので。 そのような明白に遺憾だと思った顔をしないで下さい。
 ……おっと、話が外れましたね。 私は3時のスイート タイムを満喫していた計算です。 過去進行形. 今日おやつは甘くておいしいビスケット、なることだけ高尚に食べることが悟って流(流).
 そのような私の安息を、年末に現れる真っ赤な服装の犯罪容疑者が狂う大きい袋を抱いた愛するのが打って破ってしまいました。 現在の完了進行形.




 フランチスコ=チャビエル……少尉逆にペンギン. ひとりならば分かる、というより合わしたことかは全部したことがあるあの落書き. その印象(引き上げ、人相)しかなくて……宣教師?  確かにそのような同じ現職の江戸時代の外因.
 その逆にペンギンと、彼女のそばにある半分の反映令(領)の少女と、いったい(一切)何の関係がありますか。 確かにその少女の名前は……忘れた。 2個の日本も――刃物狩猟?  いや、確かに時期が違いました。

「わぉ、クッキー!  いただきます! 」 「ア、私もいただきます」

 少し待て。 だいぶ確実だあるチャビエル. 放課後中庭まできて下さい。
 それは真にそれでも、私の愛することならば許すことができる。 しかし、ふときて私のビスケットを受けるとは、許すことはできない。 それは私のビスケット種だ。
 私が幸せな時間をどのようにしてくれるのですか?  ウン?  幼い時に「大きければ00の新婦になる! 」話が話した記憶でも想起させますか?  あなたの夫は誰でしょうか?
 誠実だと思った子供で、顔を新しい赤色かとのすることにまちがいありません……フッフッ。
 それでもしかしそういう楽しみは大切に大事に保管しておきましょう。 より一層他の何か、そうですね、良くて。
 今日から――違います、昔から、生まれた時からあなたはチャビエルイオットンのです。 異論は犬でも食べるようにしておいて下さい。 そこのプレーリードッグ(Prairie Dog)とか。 しかし猫に食べさせたら腹(船,梨)壊す形なのでインが泣くのでなりません。
 
「オロプショ?  これビスケットは」 「まず、愛している……なのでチャビエルシタウィ連れてきたことですか?  チャビエルシ困ってるではありませんか」 「銀?  ……今(何か)どのように? 」 「そうですね、そうしてくださいよ!  チャビエルエヨ!  姉オイならば分かってくれると考えていた! 」 「いや,私チャビエルは――」 「完全に、彼女には布教話が話す重要なことがあるように……はぁ」 「ちょ、そんなこととあるんじゃないです、というのか私の名前は魂p――」 「チャビエルシ、私が縁起が良いから。 安心して下さい」 「……」

 チャビエル泣いた。 愛しているなりません、お母さんを訪問して3000里とか話して、もしこの子供に子供がいれば殴って混雑しにくればうではありませんか? 落書きをすれば逆にアザラシでもなりそうなチャビエル2才が。
 それでも愛することはとぼけて顔. 後に抱いた袋を置いて、何か捉えています。 遅くなる前にチャビエルシの心でも読んで、状況を判断することが長さですね――

 私の頭に浮び上がってきた一つの政経. それは、村で会った愛することとチャビエルシが会話をしているところでした。

――、チャビエルだ!
――に?  チャビエル……?
――本物だ―!  ウン、落書きしても良いの?
――……ええ?  私チャビエルが違いますが。
――チャビエルがでない、オ・ディーン家らボアしても。
――いや、に?  ちょ、何?  姉さん(姉)怒るようにすれば恐ろしいですか?  刃物とか持っていますか?
――私の姉オイはひとりだけだも!  私の姉オイはチャビエルが違ったこと!
――……、その、申し訳ありません。 したがって泣かないで、見て。
――それではついてきて!
――エッ.

 O K、ありがとう愛している。 そのある節ことだけでご飯3杯……いや、プレーリードッグ(Prairie Dog)3匹は行くことができますね。 ウン、姉妹丼とか考えていれば本当に食用でしますか?  
 私は愛することと二人が良いです。 攻撃したいです。 ア、でも評判も……いや、そういうことはどうでも良い。 塩がよろしいですか、そうでなければ醤油?  妖怪だから順(スッ)もある所も分かりません。
 それでも、震えるプレーリードッグ(Prairie Dog)は放っておいて――次は何か想起させる――まず、チャビエルシご苦労さま。 しかし愛することならば仕方ない。
 肩に手を置いて彼女の名前を呼んで慰めて差し上げれば、ビスケットを持ってそのまま部屋のすみに話してしまいました。 それは私の……違います、その程度は許容して差し上げましょう。
 そのまま彼女は空……いや、プレーリードッグ(Prairie Dog)の前で不平をならべ始めました。 「君の皆を受け入れる」ですか? 熱心にして下さい、チャビエルシの傷心は大きいです。 後日、どのように地団駄を踏んでもあなた方のカップリングはない。

 どうにかこうにかしている間に、愛することが願うのを取り出したようです。 使ってもないのに、汗を拭く動作をしてから生臭い臭い出たそれを私に向かって押して出してきました。
 愛することの手に最後まで収拾がつかない細身のからだ. それを8個. その再緑色の姿はすぐにあれでした。 そのように、あれ。 そろそろおいしくなってくるあの魚.

「フーン愛して、隠語(あゆ)ですか」 「姉、開いた焼き入れ!  食べますか? 」 「本当に(果たして)少し考える時間を与えて下さい」

 頭の中(中)に触手が出た隠語(あゆ)の姿が浮び上がって消えていきました。 何という恐ろしい姿であること、触手付着隠語(あゆ). 後日夕食プレーリードッグ(Prairie Dog)決定. あなた、昔、好む子供の巣穴に侵入して追い出されたことがあるということですね。
 ……研と隠語(あゆ)は互いに容認分できない存在、攻撃してそこは渡米焼き入れ側が良かった。 どちらなのかとすれば塩焼きまでは許容範囲. しかし(果たして)本当に順(スッ)は少し。
 エソぃするふぃっ年ゅあるんじゃなくてフォーとしてゅ、どのように話しにくい話。 10回裏しようですればはっきりと(鼻を)解く。 ってなのか紗羅あります、剃れ。 ナグンナグッ格好良くからだ揺さぶっています。 弱くなっているけれど。
 「私たちをしばしば(よく)わからウン生物と一緒にするな」ですか? 死への恐怖より向こう側勝ちますか? 皆死んで佳人のに。

「ウン、食べますか? 」 「得て、いやその、もう少し時間を」 「……食べてくれない、、やはり」 「そうですね食べたいものは山々だが少し私には無理だろうかであそのようにだイン腹(船,梨)浮かび上がらせていたことこのような時はインに差し上げてま担うのかそれでマラムニルチ愛する? 」

 超過使うことで悲しく見えた瞳をする愛するのが可憐な姿に私の心が揺れてしまいました。 だが、それは真に、愛らしくてかわいそうであるとかなし。 悲しい悲しい。
 しかしプレーリードッグ(Prairie Dog),君にゃしない。 あるネズミがかなり大変なことで分からない奴に、妹はできない!  知っていてもしませんが。 それはそうとあなた、【加護パラ】種を愛していたことですね。
 ……人を呼び出すために手をパチンと鳴ります。 一回、泥灰、三回……、7回目でインがきました。 「悟る方法、および起こりましょうか! 」と威勢良い声. 多分寝ていたことですね、寝癖で頭が【ポンバヘッ】!  それでも来たインには敬意を表わします。

「ウン イン、開いた焼くの? 」 「得て、食べても良いですが、開いた……研?  ボアしてもこれ隠語(あゆ)は」 「イン、ナッジ上の世界で開いた焼いて持ってきたのだ!  食べてくれますか? 」 「食べます。 いただきます。 ああ、やはり開いた焼き入れはこのようでなければ」

 果たして私のペット、愛する上(胃)見真似には弱い。
 愛しに超過してなかなか良い生物がある自分勝手に話ですが。 木が開かれている松かさがいっせいに爆発する程度の破壊力を持っていると考えます。 かえって、自制心を持つことができていたのがものすごければほめて差し上げたいです。 気が抜けるということあっていれば私にも鼻血とか吹き始めて。 反動で投げ飛ばすことができる程度の。
 後日プレーリードッグ(Prairie Dog),安心して下さい。 あなたに超過使うことはないですね。 せめて(とうとう)身長1mになってから……とにもかくにも、今晩ご飯になるあなたには無理な話だが。 それはそうとあなた、アルファルファ過食でニョグァンギョルソク起こしたことがあると。
 ……そして、どこか微笑のインが8匹の隠語(あゆ)……いや、8個を入れた開いた焼き入れを持ってどこかとの消えて行きました。 これで安心、すでに変なのはないです。 増えたっは銀、あの膨らんだ袋が死亡フラッグをかもしているとかそのような問題ない。 必ず詰まっているのは夢がまちがいない。 そうですか?  寝て、愛している。

「開いた焼き入れはインに差し上げたので、この次にはオニオン(onion)リングでも食べますか? 」 「良いですね、オニオン(onion)リング. たった今ちょうど食べたい――」

 話してから識別しました。 してしまった、だと。
 いや、さえ出てきてす?  無意識的なのでオニオン(onion)リングが食べた副話が最近考えていましたか?  そうした時に愛しなければならない妹の口からオニオン(onion)リング話が単語が出てくれば、付けようとしてしまうのは仕方なくないと?
 本当に誘蛾灯のように. 【故キークチバシ好餌好餌】のように. 犬サルナシのように. 1マスだけ色が違う底のように. この私がそのように簡単に釣って【ホシ焼きますよ】!  フィッシングなりました、すでに遅れる。
 さっきはインに揺れた、もし私が無駄なことをいわなければ空でも揺れたのに。 何かことをいってしまったのだ、私は……仕方ない、覚悟を定めましょう。
 果たして、愛するのが持っている袋から出てくるのは一切――

「ウワー」 「?  どのように下の姉、オニオン(onion)リングなんですか? 」

 目(雪)が魔のひもで縛ったそれは、ニンニクで作ったネックレス繋ぎました。 食物でない。 絶対にオニオン(onion)リングでない。 吸血鬼の首にかけて聞き入れて下さい、卒倒するから。 大丈夫さ、愛することならば歩いてくることができます。
 ……やむを得なくて、それは(果たして)本当に無理ですで。 ギョーザなどとは比較にならない程口がにおいがするというのか、そういう次元ですらない話. そんなのはプレーリードッグ(Prairie Dog)でも……に?  無理?  情けありませんね。
 私?  私はお嬢さんだから、革(皮)ごとにニンニクをいうのは少し……いや、ひょっとして。 良いのを考え出しました、フフ. 出て行って天才(天災)ですね。

「そうですね―、チャビエルシ話がキリスト教信者は穏やかになって待ちぼうけを食うということ」 「仏教信者です!  いや、その以前に私はチャビエルは――」 「私が食べたいものは山々ですが。 せいぜい何陥るが。 愛して、チャビエルシの首にかけて差し上げていくやぼったい」 「コしますね、その切れ切れにオニオン(onion)リングも喜びます」 「道(ド)う、嫌いだ、すでに白玉楼閣に帰りたい……」

 バーどんとバーどんと抵抗しても無駄でした。 チャビエルシ、ネックレスをしてなんだか(道理で)新米のヴァンパイア ハンターであるようだ。 聖水とか、十字架とか、持つようにすればそれのように見えるかも知れないでしょうね。
 そのままもぐもぐするように紙面タムギウイの字マークを書き始めましたが、今はそういうことは心配していることができません。 それでも、その中戻して差し上げましょう……近い期間内に。 簡単な贈り物もぎっしりと追って。 しかしプレーリードッグ(Prairie Dog),あなたは夕方ご飯です。 ってなのか彫金程度反省して下さい。
 エ?  悟ることのSは苛虐的(sadistic)のSではありません、すでに。 そのような問題なくはないと? 悟ることのSは道(ド)SのSです。

 現実逃避もこの近所に。 まだ愛するのが持っている袋が大きい――後何度繰り返せばよろしいですか?
 あの中には何が入っていますか……というか動き始めていると話すのか中で「助けて」話が心の声がここで発動私のスルースキル. 最近日給捉えました。 ああ、試験勉強がすごくてあるよ得て得て。

「姉、天ぷらは? 」 「天ぷら、ウン」

 天ぷらと話せば基本鶏. 土地霊廟にも何匹ありましたね、同僚. それにしても、土地霊廟内で植物連鎖街特にないことが感動物. インが熱帯魚に餌を差し上げているのを見た時は結構驚いたのです。 目(雪)は恐ろしかったですが。 プレーリードッグ(Prairie Dog)道(ド)、ネズミなのにインに狙われない。
 そのような土地霊廟でも、絶対的にしてはならないことが一つ. ご飯として、同種の生物を出すのは絶対に容赦されない……程度は物によって違うが。 空には、絶対に天ぷらは出すことができないんですが。 しかし卵ならば出します。 後日、同族間の争いをする私(やから)ならば大丈夫。
 フーン、見抜けば現実逃避していますさあ私. ならなくて向こう脛私、現実にはまっすぐに向かわなければ。 ところで、愛している。 あなたはどんなものを越える――やむを得なくていや。 やむを得なくてやむを得なくて。
 それは、小さい人型のブロンド(blond)さん. 地獄の文上に座って、右手の甲をあごに当てるポーズを取って思索する人を模倣した上1/100スケール. その名前も、考える人.
 私が考える人になりたい。 見て、旧地獄で?  土地霊廟玄関当たりで体育座っていても良いことなので、考える時間を望みます。
 それを天ぷらだと最後まで右記は濃厚な笹の顔は雷時(嬉)らでしたことだったが、サーズが(流石)に考える人の頭を口に入れるのは少し。 これということより、天ぷら要素なくはないと? 天ぷらなのに。 天ぷら要素を要求します。

「これは、そうですね、玄関でも整えておきましょうか」 「……腐らないの? 」 「大丈夫さ」

 そして、もう一度イン コール. この次には3番目にきてくれました、果たしてイン. 普段から下半身鍛えていることだけありますね。
 タオルを閉じて、すぐに今から料理でもしよう、という所だったことですね。 しかし遺憾ながら、あなたが99%隠語(あゆ)に近い開いた焼き入れを食べるのはまだ先になります、はい。

「この天ぷらを、土地霊廟の中(中)で最も光ると考えられる場所に置いてきて下さい」 「……ええ?  値段には少しよく分からなかったので、リピート(repeat)お願いします」 「この天ぷらを、土地霊廟の中(中)で最も光ると考えられる場所に」 「早送るということ」 「【コノカラアゲオ】、【チレイデンノ】――」 「反対再生」 「あって朝者ち――」 「、分かったのでそのような「主人で遊ぶな」とか目(雪)で訴えるのを止めて下さいというのかいくつかのオですか今の!? 」

 イン、反対再生をする時はローマ字に直して反対から読むということです。 記憶しておきますか?
 
 エソ. 今までさまざまの物を出してきましたが。
 あの袋の質感は立派ですね。 何だという認可まだ人が何人なのか入りそうな水準. 愛するのが一人で持ってくることができたのがものすごい。 いや、そうでないので。
 本当に、後日この交換何度繰り返せばよろしいですか? 万一出てきたのが普通の物でも、それを食べるがなると少し違約を望まれてくる時期.
 恐怖に震えるだろうとしながら、私は愛しにやさしく訴えました。

「その袋には以外に何が? 」 「ウム……それでは笛ラムネ(Lemon pop)とか」 「笛ラムネ(Lemon pop),ですか」

 笛ラムネ(Lemon pop)が準備されている大きさでないよあの袋.
 これだと話しても愛すること。 どんな【ケテモノ】を持ってきてくれますか?  今までチャビエル、生物、意識用、装飾物にきました。
 黄金色に輝く衣服. げんこつ対の大きさで、中心に穴が開かれたフォルム(forme). そのように、それはすぐにあれでした。 そのように、オニオン(onion)リング. これこそががオニオン(onion)リング.
 思わず「惜しい! 」と叫んでしまう程でした。 それを出すタイミングは少し前です、愛している。 なぜ考える人波したことですか?

「?  姉何か話したの? 」 「いや、何でもない……笛ラムネ(Lemon pop),笛ラムネ(Lemon pop)ですね」

 ◎得て吹いて音がする考えがないですね、この大きさ. まず口に最後まで入るということなのかではないのか。 入ったことでさっと(素早く)してしまいそうで恐ろしいです。
 しかし愛するのが見ている前でふつうにもぐもぐ食べることはできません。 愛するのが願っているのは出てきてここで笛ラムネ(Lemon pop)で遊ぶことがまちがいない、どのように声を出しましょうか――

「おいしい―、この笛ラムネ(Lemon pop)」

 伝言撤回、ふつうにかじって食べることにしましょう。 見て、愛することのあの幸せだと思った顔を見て下さい。 口に埋められたオニオン(onion)リング、いや、笛ラムネ(Lemon pop).
 その状態で愛することも識別したんです、この笛ラムネ(Lemon pop)はいくらフランス語も音がしなければ。 音がしない笛ラムネ(Lemon pop)を◎得ていても意味がない、だとかんで大胆です、ならば私がふつうに食べても問題はないでしょう。
 かえってサクサクと話す音色に行かなければなりませんね。 ところで、食べましょう……だと、以前に、ハナ岐路なられたのが。 愛することは笛ラムネ(Lemon pop)を何か味だと感じていますか?

「愛して、どんな味だったの? 」 「ふつうに笛ラムネ(Lemon pop)の味でした、少し辛かったが」

 ツムで終えたことですか、果たして無意識. 無意識さえ先入観に陥ればすでにどのようにすることもできませんね。
 ところで、意識の持ち出せばいったい(一切)どんな味がよいですか……?  これと、話すのかこの笛ラムネ(Lemon pop)が入っていた袋には隠語(あゆ)と何か……はいあって、食べてしまえば大丈夫さ!

 ……ウワー、ファンタスティック. 冷めたオニオン(onion)リンジョク笛ラムネ(Lemon pop)とどこか生臭い臭い出た香りがマッチして、微妙. しかし、本来が良いことなので担うのか良くなくなかったです。 しかし微妙. 限りなくて、微妙.
 プレーリードッグ(Prairie Dog)も食べますか?  エ?  玉ネギは食べれば良くないの?  何話すのですか、単純に笛ラムネ(Lemon pop)にしたみなよ得て得て。 見て、洞窟洞窟. どのようにしたプレーリードッグ(Prairie Dog),【アリルプロピルジスルパイも】など捨ててかかってきて下さい。
 あるやいなやそれでも、あると話されても入りませんが。 私の方で。

「姉、どのようにしたの? 」 「何でもありません。 ところで、その他にも何かあるの? 」

 ボアしてもまだいろいろひかえています。 知っています。
 ここまでくれば最後まで完走しましょう。 大丈夫さ、ここまではまだ「以外に髭そり疾視つける」あるいは「別種の物だが食べることができる」の2択であったため。
 弾幕はブレーン、とどこかの魔女がが話しました。 それなら姉妹関係を維持するためのこの交換もブレーンに行くことができるに要. まさかそのようにうまくいかないことが――

「見てきて」 「うわぁあのようにアあのようにあのようにあのようにあのように」 「、姉なの? 」

 愛することの手の中(中)にあった丸くて黒くて駄目(雪)だこれ以上話せない、それを右ストレートではねて飛ばします。 それから弾幕で廃棄. 一巡なのでこの世で消しました。
 ならない、今まで離してきたので今回も離すと考えた私がまぬけでした。 誰がある角度からどのように見たと、これは削除規制にかかるあれ. 危険な、私たちの命が危険だ。
 無意識でもこの表示を見れば考えるのは、ここが夢の国かではないのか、あるいは誰が削除されるということなのかに違ってありません。 これはすでにこれ自身で一つの存在として伝説になっていますね、はい。
 これ以上話を継続すれば土地霊廟が降りてこないリン ランドが作られて変わってしまうかも知れないのでこの近所で止めておきましょうか? ところで、後には愛しに状況を説明することだけで良い。

「こ、これはその寝て、私たちの命は足りないような危険なことだったことよ」 「密教法道具が? 」 「あの……そのように、別途の教義(校医)信者に死にいたってしまいます」 「ふ―であってしない、そのような危険なことだったことだ……」 「あるやいなやそれでも、大切に不十分で良かったです」

 危険を回避、姉妹関係の維持はブレーンではなくてパワーだったようです。 コピラドゥンガは前提として。 これを年齢外の人が下記でも片面ずたずた破るということ……だと考えたいですね。
 ああ、それにしても危険でした。 私も命が惜しい物で、そうだといっても本当に守りたいのは愛しているイ・ジマン.
 ……それはそうと、愛するのが見ている風景話がムオシルカヨインガ、昔――瞳を閉じてから気象(機上、起床、奇想)チョン外寒のものだけ話していますが。 私が異性(理性)ならば、愛することは本能. 本能であるまま見える世界はいったい(一切)どんなものですか?  これを、ずっとずっと引き続き考えてきました。
 いやさえ出てきてす. 常識的に考えて今まで出てきたが見間違うことは結構深刻. 私が誠意入れて作った料理も食物ゴミで見せているかも知れなくて、変なのをそれということを知らなくて食べてしまうかも知れません。
 放浪癖もあって、何が起きるのか分かったのではない。 したがって、私が守らなければ……. しかし、愛している本人に尋ねる勇気はありません。 私が出てくるとみられられないでいることがムソプチヨジマン、どんなことがあっても残って後れを取ってしまいます。

 私がまごまごしていれば、何の予告もなしで愛するのが物をぎゅっと押してきました。 何だという認可、これはいわゆる耳掻. うずたかい白い毛のオクイ縁起が良いかわいらしい耳掻です。
 しかしここで「可愛い耳掻ですね」など話すのは失策. だ話がそれでも、それは真にこのように50個程度束(中)になっているとことは意図があるとことではありませんか?  そこに、今までのパターンは全部、そのように全部、誰が何といおうと全部違うもので。
 したがってやはり、私はこのように聞くしかありません。 「これは、何ですか? 」と。 傷がついて、保母であるようだ。 保母と違うのは、出てきて愛することの身長が変わりないこと程度でしょうか?

「そうめん! 」

 そうめん、にきましたか? 炸麺、など呼ばれないので良かったです。 初見は絶対に恥ずかしくなって。 主に響きが。 ア、でも愛することの口から話すようにしてみたくも……違います、何でもありません。
 それにしても、そうめん. 湯がけば完成、3分クッキング. くることができて湯がいてもおいしくなる考えがないですが。 しかし、これの役割を探しました。 ぴったり合った役割、すでにこれしかないですね。

「そうめんは保存が尋ねるから、【イグナチオ】・【のに】・【ロヨラ】に持つようにしてま担う」 「誰それ!? 」 「あなたです、【イグナチオ】」 「私はチャビエル……ではなくて――」 「ごめんなさい、チャビエルイオンネヨ」

 言質捉えた。 私が勝ちます。 思わず口を滑るようにした無心コーナーさのチャビエルにはそうめんを贈り物. おめでとうございます。 おめでとうございます。
 しかし、サーズが(流石)に哀れにもなりました。 これと、話すのか彼女の香典(富の)感情が攻撃的に。 そろそろ送り返す時間帯かも分かりません、さあ。
 煮込んで、愛するのが結局最後のことを出すようです。 いや、最後話が何か変でなくて待ちぼうけを食うということあれ。 どんなものが入っているということなのか一切.
 袋の中(中)で蠢く何か、人型ない感じがしてきました。 愛するのが袋を覆して――

「根性焼き入れ! 」 「戻してきて下さい」

 金づるをつけたまま真っ黒に焼けた神(靴)でした。 空に核の力を集中したという、柱が目につく方の新. こちらを識別していて「やぁ」と挨拶をする姿にすごい私も罪悪感が沸いてきます。










 チャビエルシと山の上の神(靴)――いや根性焼き入れ……やむを得なくて(果たして)本当にあれは新羅で話さないわけにはいきませんね――を山の上まで送り返した帰っていく道.
 いや、ウン。 根性からカエルが出てくるのは分かるとはしても、向こう側でない方の神(靴)とはこれいくら(どのように). 母子(帽子)が特徴的なものではなくて髪の毛が特徴的な側です。
 本人とすでにひとりに謝罪を入れれば、豪快な笑いで容赦しました。 果たして新. とても……寛大です……. チャビエルシチョクもどうにかするといって、これで一事件落着. はい、一事件が落ち着きました。 すでに一事件、あることだが。
 ……愛している。 そのように、愛することです。 どこか中耳死にそうな表情を浮かべながら到着してきてくれました……ずっと。 途中なくなるのかと考えていましたがそういうことはなかったです。
 何かを考えるような挙動……無意識理由、物を考えるのは最も自信がないことなのに。 しかし、何かを必死に引き続き考えています。 そして、こらえている。 硝子、スーパーエゴで無意識をしばしば抑制していることですね、多分。

 そして土地霊廟についた時。 私のスカートを軽く引っ張て、愛するのが入り込んでいく声で話しかけてきました。

「姉……ごめんね」 「何が、ですか? 」 「ご迷惑をかけて……本当は、全部パートナーパートナーだったことですか? 」 「……結構、楽しかったですか? 」

 愛することの話を否定できません。 しかし、私は嘘は話しませんでした。
 確かにチャビエルシは哀れだったが。 確かに振り回されたが。 しかし、私は楽しかった。 楽しく戯れながら遊ぶことランナカヨ持ってきたのを説明する愛するのが愛らしかった。
 後日、久し振り(永らく)愛することとともに入れたのがうれしかったり。 もう少し一緒にいてくれれば有難いですが……. そこに――

「私のために持ってきてくれた……そうですか?  それだけで私は充分です」

 そのように言って、私は愛することを抱きしめました。 ピョンソウイと比較して小さく見える濃厚な笹体は自ずから私の側に寄り添ってきます。
 その他から失礼したものか、そうでなければ自ら選んできたり作ったりしたものか? 神(靴)を持ってくる時は空の力を借りたんです、多分。 詳しい内容は分からないですが、熱心にしたことにまちがいありません。
 したがって、頭をやさしく撫でて差し上げる。 ぎゅっと(固く)抱きしめて戻してくる愛するのがまたかわいらしい。 しばらくそのまま互いに抱きしめて、互い(互いに)の体温を互いに確認します。
 心臓の声がとても付近で聞こえて心を安定させることができて感情の興奮することを抑制するのも可能です。 必ず胎児はその時を迎える時までずっとこういう気持ちを味わっているということですね。 そして、全部それを経験して生きてきた。
 ……大丈夫さ、今ならば聞くことができる。 さっきは聞けなかった、私がずっと抱いていたあの疑問を。

「愛している……あなたの目には、どのように見えているの? 」 「……ヌナヤイウェは、すぐにそのことを無意識的なのでひきつけた兄としか見られなくて。 したがって、変なのを持ってきたと考えるが……」 「大丈夫さ、結構楽しむことができました」

 私の肩がじかなり暖かくなってきました。 泣いていますか?  いや、ここは深く接触する所ではありませんね。 しかし、少しだけ抱きしめる力を強くします。

「出てきて、ひとまず……私は、どのように見えているの? 」 「カバン(satchel)が似合いそうな遊女体系で、胸がない、私がとても好む姉」 「こらっ、全般(前半)はより一層」

 右手で愛することの頭を軽くぶすっと刺す。 そうですね、多分私が愛することの心を読むことができないように、愛することも私の姿を違うものとして見られませんか?
 ……違います。 多分、無意識的な深い中まで私を考えてくれているということですね。 それで良い。 理由など、重要ではありません。
 愛するのが私を確かに認識してくれる。 それだけで、私は満足して、安心もしました。

「後日、インらも普通……ヒロシ(博)レイ(麗)の巫女も、多分皆が見ているような物だが、違うものは分からない。 知っていることなのか違っているかが、分からない」 「分からない時は好むだけ聞き入れて下さい。 分かる時まで教えて差し上げるから……? 」

 私がところで、愛することは私の八中(案)(中)で離れて行きました。
 少しさびしい。 私もまた弱くて。 愛することの温もりをもう少し感じていたかったですが、さあ仕方ない。
 少し目(雪)が赤いですが、安心したように微笑を浮かべる愛することを見て、私の顔も自ずからさく烈してきます。
 そのまま、愛するのがゆっくり私の顔に着るタガワと……オロプショ?  そのままと漆紙っ――!?


――


 甘い笛ラムネ(Lemon pop)の味がよかったです、はい……甘かったです。 辛い理由なくて、衣服の組閣(彫刻)などつかないでいる。 玉ネギなどとんでもない。
 とても気分が良い、愛することと私. 私もとても気分が良いです。 奇声をあげて走り始めてしまいたい欲求にしばられます。 だが、唇が唇にホールインワン. 着陸しました。 そのまま何秒維持で。
 「そんなことは大切にして下さい」と顔を赤くした私がしても、「姉野蛮大きさしかしない」と話してより一層顔がバーニング. 私の心もヒット業海捨てます。
 いや、本当に近い将来なって安定させても良かった。 喜びと恥のそれほどあのそのまま灼熱地獄に情熱を傾けてしまいたくなっていって。 あ―、思い出すことだけで幸せな気持ちになります。 本当にバーニング、延期(煙、演技)が龍程度……オロプショ?
 土地霊廟内部で、延期(煙、演技)が漂ってきました。 一巡逓加固まりましたが、おいしいと思った香りだったことで火災ではないようでまず安心. 中庭側から飛び交ってくるその香りに、私たち二人は近く引っ張って引くことができて行きます。 ア、考える人. イン良いところに置きましたね。

 そこでは、因果空が串に入れた隠語(あゆ)を前によだれを流していました。 こちらに識別して、「悟る方法もどうですか? 」と尋ねる人義話に甘えて、少し遠いだろうに座って乗って上がるのを待ち始めます。

「姉、私が開いた焼き入れで見せていたあれは何? 」 「隠語(あゆ)です。 細身の川魚. 塩焼きで食べて」

 愛することの質問に私がそのように戻せば、頭の中(中)でどんな処理をしたのかは分からないですが、それを「川魚の一種」と捉えて与えたようです。 印象(引き上げ、人相)を聞いて、それを直すことだけの簡単な作業. 愛するのが初めて見ること程度、理解しやすい。
 そういえば、愛しに増えたそのように多くの教育をしていなかったですね。 したがって、馬を追うので違うものに変えておいてしまったんです。 無意識的に続き。 人間でもしばしばある症状ですが、サーズが(流石)に次元とかその近辺が違って完全に分からなかったです。
 愛することのイメージを概して私のイメージとともにしたことで、そろそろ乗って上がる時ですか?  インが良い状態と判断したものか、手に1ヶずつ持って持ってきてくれました。

「悟る方法、愛する方法. 隠語(あゆ)、違います、開いた焼き入れでする」 「すでに隠語(あゆ)で大丈夫でするよイン」 「さあぇイン、私にこれがおいしい食べる方法を教える? 」 「分かりました。 魚に関しては値段に任せて下さい! 」

 インがひどく気乗りするから、愛することはインに任せてみましょう。 私は、私の隠語(あゆ)をいただきます。
 ……フーン、プレーリードッグ(Prairie Dog). ムースのために私のトゥィエタウィあるのですか?  後日一歩でも歩いて上(胃)を敬ってみればこの場所で……、すでに見せていた。 そうですか、そうですか?
 許さないんですが?  許さないけれど、今の私は気分が良いです。 頭だけですが見て、あなたにも差し上げます――


 ……だといってでも話すと考えたの?
 絶対に渡しません。 私の物です。 あなたには配給の餌ことだけで充分です。 くやしければ少しはその事故(思考)回路を正して下さい。
 ア、後. 私が掃いていないのをうわさを立てれば、死ぬことよりも苦しい経験を党させ差し上げるから……に?  すぐに同じ穴の◎?
 ……あなたを地獄送ることですれば、同じ穴ではなくなりますか?
東方創想話に投稿された、沢田さんの作品(こちらhttp://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1307156124&log=147)
を、エキサイト翻訳にぶち込んだ結果がこれだよ!
韓国語を使用。一応本人の許可を取ってあることを明記しておきます。

最後にもう一度。

ごめんなさい。
作品情報
作品集:
27
投稿日時:
2011/06/24 10:08:55
更新日時:
2011/06/24 20:57:52
分類
ごめんなさい
悟って愛しているプレーリードッグ(Prairie
Dog)チャビエル
創想話より
マジごめんなさい
元の作者は別
許可は取ってあります
1. 沢田 ■2011/06/24 20:48:31
確認しに来ました。
まさか、マジでやるとはw

まぁ、うん。許可出した自分が悪いですねー(
2. NutsIn先任曹長 ■2011/06/24 21:05:48
……夕食時に飲んだエビスビールが酸っぱくなりましたよ。

何? フランシスコ・ザビエルだのオニオンリングだの笛ラムネだのランドセルが似合う姉だのプレーリードッグだの……。

カオス!!

でも、面白い!!
3. 名無し ■2011/06/24 22:55:28
さすがに何が面白いのかわからない
4. ふらいる ■2011/06/27 01:01:47
ぁあ・・・
何だか目の ま ぇっ
・・・
(⊃_=Q)⊃タスケ
ドシャァ
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード