Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『原点回帰を図る少女群』 作者: 中中中

原点回帰を図る少女群

作品集: 27 投稿日時: 2011/07/06 22:49:12 更新日時: 2011/07/07 07:49:12
私は輝いていた。

私の髪は地平線に架かり、天の川銀河の其れだった。私は正に天の川で、織姫と彦星の真ん中に流れている。爛爛と瞬く星は一粒一粒が私の細胞で、今すぐにでも弾けてしまう程に膨張し、てかてかとしていた。ひょ。唾液は血小板、濃紺の闇、そう空。記号化していく雲は私のDNAデータ。だ。雨の滴を弾いた電車が切る風は宇宙を抜けて私の頬をくすぐる。官能的な運動は規則的な不規則で焦らす。そう吐息。

7年後の7月7日7時77分777秒は私の誕生日で、訪れることは決して無かった。

エレヴェーターは7階で止まるし、私は7回転んだ。その先にはいつも8が待っていた。

「博麗霊夢」

890106
数字列で捉える事の出来る彼女に繋がるわたしはあまのがわ。わい。わ。わわ。(^ヮ^ )

「霧雨魔理沙」

xxxxxx3
私は何も無かった。
72も7かった。

私には名前が必要だった。
3では無い、何かが。


☆☆☆☆38539ず。






「ごみくずが星屑になれただけでも褒め称えるべきだわ。」

赤くなった紅い巫女は言っていた。
(^ヮ^ ) <れいまり
中中中
作品情報
作品集:
27
投稿日時:
2011/07/06 22:49:12
更新日時:
2011/07/07 07:49:12
分類
ごみくずなりのがんばり
1. NutsIn先任曹長 ■2011/07/07 09:52:13
ゴミクズのコスミックストーリー。
ツーセブンディに出会うのは紅白と黒白ではない。
真紅のパニッシャーと黒い燃えカス。

『星の屑』は成ったぞ。
2. だおもん ■2011/07/07 15:59:49
1341398
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード