Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『赤より紅い夢』 作者: きちく

赤より紅い夢

作品集: 28 投稿日時: 2011/08/02 15:24:40 更新日時: 2011/08/03 00:24:40
「赤より紅い夢」
おかしい・・・
夏であるにも関わらず暑さがまったくといって感じられない
そしてこの紅い霧
幻想郷のあちこちに妖気を帯びた紅い霧が蔓延している
これが太陽の光を遮っているから暑くないのであろう
おまけに妖気を帯びているせいで普通の人間では30分程度しか持たないのだ
・・・そういえば里の人間からこの紅い霧について調べてくれと言われていたような
それにこのまま放っておけば外の世界にまでこの紅い霧が流れて幻想郷の存在が脅かされてしまうかもしれない
正直めんどうくさいが原因を突き止めてきましょうか
涼しいのもいいけどやっぱり夏は暑くなきゃね♪
東方の曲を一からssみたいにしていこうと思います。 至らない点がありましたらどうぞご指摘ください。 では最初はこの曲から
きちく
作品情報
作品集:
28
投稿日時:
2011/08/02 15:24:40
更新日時:
2011/08/03 00:24:40
分類
原曲ss
1. 名無し ■2011/08/03 12:36:59
何曲かまとめて投稿したほうがいいとおもう
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード