Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『出演率』 作者: 皆無

出演率

作品集: 28 投稿日時: 2011/08/15 11:52:10 更新日時: 2011/08/15 20:52:10
霊夢「前回の作者とタイトルのコンボは凄かったわぁ」
魔理沙「アレは作者もビビってた。完全なる偶然だぜ」
霊夢「今回は狙ったわよ」
魔理沙「何だと......ホントだ...」
霊夢「流石に2回目はウケないかしら?」
魔理沙「賭けたな」
霊夢「とりあえず今回も出番の話よ」
魔理沙「何だと」



==========================================================



1 橙の出演率


魔理沙「結構あるんじゃないか?」
霊夢「意外に紫と藍にお株を取られがちだわ」
魔理沙「レティほどじゃないぜ?」
霊夢「比べる対象が間違ってる」
魔理沙「...ごめん」
霊夢「拷問しかないわ」
魔理沙「何だと」
霊夢「藍とか紫にさせたらいい感じに...」
魔理沙「なるけどさ...」
霊夢「でも橙にはいじり要素が多いわ」
魔理沙「あんな大御所の式だもんな」
霊夢「第一妖々夢のキャラの人気が...」
魔理沙「あれ...?はっ...!」


2 レティの人気


魔理沙「レティも妖々夢じゃないか!」
霊夢「何だと...はっ!」
魔理沙「何がレティをこうさせてしまったんだ」
霊夢「環境ね」
魔理沙「1、2ボスは影薄いのか?」
霊夢「チルノに謝れ」
魔理沙「それだけかよ...」
霊夢「...あと小傘」
魔理沙「それだけなのか」
霊夢「あとは知らないわ」
魔理沙「何だと」
霊夢「あながち間違ってないわ」
魔理沙「他にも謝らないといけない人いると思うけど...」
霊夢「あっ、雛がいた」
魔理沙「何で一人ずつなんだ」
霊夢「話を戻すわ。どうしてレティは人気が無いと思う?」
魔理沙「カリスマ不足」
霊夢「決まりね」
魔理沙「何だと」


3 姉妹の差


霊夢「リリカが仲間になりたそうな目でこっちを見ているわ」
魔理沙「コメントほぼ引用したな」
霊夢「プリズムリバーは姉妹全員出てるけどねぇ」
魔理沙「作者はルナサが好きだぜ」
霊夢「誰も聞いてないし聞く必要もないわ」
魔理沙「やっぱ?」
霊夢「でもリリカは2番よ」
魔理沙「お前自分の発言に責任持てや」
霊夢「ごめんちょ」
魔理沙「うわぁうぜぇ」
霊夢「とりあえずリリカはレティのおかげで人気無いことはないわ」
魔理沙「酷い扱いだなレティ」


4 姉妹はやっぱり同じ扱いじゃないとね!


霊夢「帽子をかぶってない方が静葉よ」
魔理沙「秋姉妹って最初に言え」
霊夢「こんどからきをつけるわ」
魔理沙「コイツ...」
霊夢「秋姉妹に関しては特に無いわね」
魔理沙「何だと」
霊夢「これもカリスマ不足でいいかしら?」
魔理沙「ダメ」
霊夢「じゃあ1面ボスだから」
魔理沙「不憫過ぎだぜ」



=========================================================




霊夢「作者が何かすると思う?」
魔理沙「思わん」
皆無
作品情報
作品集:
28
投稿日時:
2011/08/15 11:52:10
更新日時:
2011/08/15 20:52:10
1. 名無し ■2011/08/15 22:31:57
何だと...はっ!
2. レベル0 ■2014/10/06 00:34:15
俺のコメントも反映してほしいなぁ……。
やはり無理か。
俺もプリズムリバー三姉妹の中ではルナサが1番好きですね。
気が合いますね。
レティは……他に書きたいキャラがいるからなぁ……。
やはり不人気……。(何だと。)
あとあまり狂気が似合うキャラじゃないってのもあると思います
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード