Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『引退した伸介にささぐ』 作者: ラビィ・ソー

引退した伸介にささぐ

作品集: 28 投稿日時: 2011/08/27 15:57:08 更新日時: 2011/08/28 00:57:08
サラは自室へ戻り、辛ラーメンの袋を取り出し、鍋に水を張って火にかけた。
魔方陣を書くのだって体力がいる。それに魔力も。
麺のエネルギーと唐辛子の魔力増強効果が同時に期待できる辛ラーメンを、サラは気に入っていた。

「だいたい、2chで悪く言われてるけど味だっておいしいじゃない。ちゃんと牛肉やしいたけで出しを取った
味がするわよ?」

そういいつつ、冷蔵庫から長ネギともやしを出してもやしは洗い、ネギは刻んだ。

「もしもしルーミアちゃん?こないだのハイキング、楽しかったわねー。東方のゲーム本編って
大抵夜だから気がめいっちゃう。  ねーっ!そうよねえー。 お日様が気持ちよかったわぁ。」


鍋がボコボコ言って来たので麺とスープ、もやしを入れて煮込んだ。辛ラーメンはしっかりめに
5分ほど煮たほうがウマイのだ。


「ねぎとキムチをのせて・・っと。はーいできた。いただきまぁーす。」


テレビを見ると、色黒でだるまのような見た目の小男が持ちネタを披露していた。
「ベレー帽をかぶったやせた男が怖いッ!(笑)せーーーのっ! シンロウッ!(笑)」



「なんなのこれー? ズルズル  テレビもたいがいオワコンねー  ズルル」

麺に密度のある感じが昔のラーメンっぽくて実にイイのだ。量も多い。
可憐な乙女なのに以外に大食な東方キャラにとってこれは好都合。
でも麺を全部食べてもサラには足りない。毒を食らえば皿まで。
冷や飯をレンチンして汁にぶちこみ、味付け海苔も投入して食いましたとさ。おしまい。
ラビィ・ソー
作品情報
作品集:
28
投稿日時:
2011/08/27 15:57:08
更新日時:
2011/08/28 00:57:08
1. NutsIn先任曹長 ■2011/08/28 01:20:30
一瞬誰だか分かりませんでしたが、そうですか、旧作最後の作品のキャラでしたか。
ルーミアは中ボスの関係者?

私もよくカップ麺にレンジでチンするご飯を投入して、シメのおじやにすることはありますが……。
この食事は正規の食事? おやつ? 夜食?
カプサイシンや野菜が豊富だからといって油断すると、太りますよ……。
2. 十三 ■2011/08/28 08:05:49
嫌いじゃなかった
3. ラビィ・ソー ■2011/08/28 14:49:46
>>1
おいしいよねー。
>>2
あっそ
4. 名無し ■2011/08/29 12:58:15
チョンスケ関係あんのか?w
5. ラビィ・ソー ■2011/08/29 14:22:00
>>4
チョンスケ幻想入りしたからね。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード