Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『霊夢の性格がひどいかも…』 作者: クロエ

霊夢の性格がひどいかも…

作品集: 29 投稿日時: 2011/09/25 08:30:14 更新日時: 2011/09/25 17:30:14
霊夢 「何もかもがだるい」
魔理沙「……急にどうしたんだZE?」
霊夢 「いや、なんとなくなんだけどね?」
魔理沙「なんとなくなのか」
霊夢 「うん、なんとなく。だから魔理沙?」
魔理沙「ん?どうかしたのか?霊夢?」
霊夢 「なんか一発ギャグして?」
魔理沙「…………はい?」
霊夢 「だから、だるくてなにもやる気起きないから」
魔理沙「いやいやいや、意味がわからないんだZE☆」
霊夢 「いいから一発ギャグして?じゃないと夢想封印するよ?
魔理沙「いやいやいやなんでなんだZE☆理解ができないんだZE☆」
霊夢 「いいからはやく」
魔理沙「えーっと…」
霊夢 「5…4…3……」
魔理沙「秒読み!?むちゃぶりにもほどがあるんだZE☆」
霊夢 「あ、因みに0になったら問答無用でぶっ放すから」
魔理沙「ちょっ、まって。わりとまじで」
霊夢 「…2…1…」
魔理沙「やばい、あの目はまじでやる目だ…」
霊夢 「ぜ…」
? 「れいむ〜」
霊夢 「ちっ、だれ?せっかくいいところだったのに…」
魔理沙「た、助かった…」
萃香 「おっす、霊夢」
霊夢 「なんだ、つるぺったんか」
魔理沙「ぶっ、ちょ霊夢さん?」
萃香 「つるぺったん…だと?」
霊夢 「そうよ?つるぺったんでしょ?」
魔理沙「ちょ、霊夢さん?」
萃香 「まさか、いきなりそんなこと言われるとは思わなかっ…霊夢「境界「二重弾幕結界」」
ぴちゅーん
霊夢 「うるさいな「
魔理沙「えっと、霊夢さん?どうしたんですか?」
霊夢 「べつに?いいからあんたは一発ギャグしなさいよ」
魔理沙「いやいやいや、萃香にいきなりスペカ使っといてなにいってるんですか?」
霊夢 「それはそれ。これはこれ。」
魔理沙「やばい、この霊夢なんかおかしい…」
霊夢 「さぁ、はやく」
魔理沙「えっと…」
霊夢 「5…2…1…」
魔理沙「なんか秒数進むのはやくないですか?霊夢さん」
霊夢 「気のせいよ」
魔理沙「よし!一発ギャグできた!」
霊夢 「やっとできたの?じゃあ見せて?」
魔理沙「よし、少し霊夢にも手伝ってもらいたいんだZE☆」
霊夢 「別にいいけど…あ、言い忘れてたけど、面白くなかったら…ニコ」
魔理沙「ビクっ」
霊夢 「さぁ、私はどうすればいいの?」
魔理沙「あ、あぁ。普通にじゃんけんしてくれればいいんだZE☆」
霊夢 「それだけ?ならさっさとしましょうか」
霊夢、魔理沙「じゃんけん…」
魔理沙「いまだ!マスタースパーク!」
霊夢「」
魔理沙「どうだ!?やったか?」
霊夢 「どこを見ているの?後ろよ?」
魔理沙「へ?」
霊夢 「 大結界「博麗弾幕結界」」
ピチューん
霊夢 「私を出し抜こうなど10年早いわ!(キリ」

きょうも幻想郷は平和です(泣
昔に書いた駄作です

少し口調がおかしいかもしれません
クロエ
作品情報
作品集:
29
投稿日時:
2011/09/25 08:30:14
更新日時:
2011/09/25 17:30:14
1. 名無し ■2011/10/24 07:48:25
今日もゴミ屑は安定の魔理沙で安心した
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード