Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『仕事』 作者: 皆無

仕事

作品集: 29 投稿日時: 2011/11/14 13:42:28 更新日時: 2011/11/14 22:42:28
勇義「暇だなぁ」
パル「酒呑めばいいじゃない」
勇義「もう酒飽きたよ」
パル「何だと(禁句)」
勇義「永琳って医者に余命2分って言われてな」
パル「いつ?」
勇義「58分前」
パル「今まで何してたんだ」
勇義「ちょっと昼寝を...」
パル「そのまま死ねばよかったのに」
勇義「後悔した」
パル「ちなみに原因は?」
勇義「痔」
パル「ケツ破裂しろ」
勇義「実際そうなるって言われた」
パル「何だと(禁句)」
勇義「死ぬ前にミミズを見たかったな」
パル「土掘りながら死ね」
勇義「そうする」



==================================================



ヤマメ「地霊殿から禁句が聞こえた!!」
レティ「何ィ」
ヤマメ「あと何かが破裂する音が聞こえた!!」
静葉「なぬゥ」
メディ「ここ天界だよね?」
天子「えっ、場面切り替えヘタクソ過ぎっ」



====================================================



ヤマメ「ゆーぎー!!!!」
レティ「ケツが破裂しているー!!」
メディ「どんな毒だー!!」
静葉「地味にグロいー!!」



====================================================



レティ「そして貴様ァー!!」
パル「ぐほぉ!!」
静葉「す...すごいコークスクリューパンチだ...!!」
メディ「腕が10回転くらいしてなかった?」
ヤマメ「産廃、否...排水口には不可能を可能にする力があるのだ!!」
レティ「そう」
パル「か...身体中が痒い!」
レティ「いつまで「」の左隣に『パル』なんて付けているのだ!!」
****「のばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば」
ヤマメ「=====ラインをくらえ!」



====================================================



レティ「今日もいいことしたわ」
静葉「誰得」
ヤマメ「オナネタにいいんだよ」
メディ「濡れねぇよ」
レティ「そうそう。早苗とアリスなんだけど2人は後書き専用キャラになったわ」
静葉「何でだ」
レティ「ストーリーに盛り込めなくなったらしい」
メディ「ひでぇ」
早苗「最低ですよこの扱い!」
アリス「出番消し飛ばされるよりマシでしょ」
早苗「もう外の世界に帰りたいです」
アリス「どっちみち出番なくなるわよ」
早苗「くッ...」
皆無
作品情報
作品集:
29
投稿日時:
2011/11/14 13:42:28
更新日時:
2011/11/14 22:42:28
分類
何だと
レテヤマ静メディ
凄まじいキャラ崩壊
1. pnp ■2011/11/19 16:18:17
天子とは一体何だったのか
2. レベル0 ■2014/10/06 08:52:11
メタいwww
排水口には不可能を可能にする力がある……いい言葉ですね。
それと天子レギュラー可希望
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード