Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『大晦日』 作者: 皆無

大晦日

作品集: 29 投稿日時: 2011/12/31 08:54:06 更新日時: 2011/12/31 17:54:06
※レティ宅で4人でこたつを囲んでるとイメージすればいいじゃないか




レティ「今年も終わりねぇ」
ヤマメ「早いもんだねぇ」
静葉「ミカン旨ぁ」
メディ「うわ、これカビてるよ」
レティ「酸っぱいわコイツ」
ヤマメ「お、コイツ当たりだ」
静葉「最後のもらいっ」
メディ「あっ、このっ」
レティ「...誰か補充してきてよ」
ヤマメ「やだよ寒いし」
静葉「自分でしてきてよ」
メディ「早くしてー」
レティ「せめてじゃんけんしましょう」
ヤマメ「えー」
静葉「しょうがないなー」
メディ「さーいしょーは」
ヤマメ、メディ、静葉「ぱー」
レティ「ちょーき」
ヤマメ、メディ、静葉「何だと」
レティ「禁句よ」
ヤマメ「メンバー内では使わせてよ」
レティ「まぁいいわ」
静葉「じゃあレティ補充よろしく」
レティ「何だと」
メディ「だってねぇ」
ヤマメ「負けたら補充するなんて言ってないもの」
静葉「よーしもう一回」
レティ「負けたら補充だからね?」
メディ「じゃーんけーん」
レティ「ぽん!」
ヤマメ「ぽん!」
静葉「ぽん!」
メディ「ぽん!」
ヤマメ「静葉の負けー」
静葉「ちょっとスーパースローで見てみよう」
メディ「何だと」
静葉「VTRどーぞ」

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

メディ「じゅわあああんくぇえええええん」
レティ「ぷおおおん!」
ヤマメ「ぷおおおん!」
静葉「ぷおおおん!」
メディ「ぷおおおん!」

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

ヤマメ「レティ遅くね?」
メディ「遅いね」
静葉「だしょ!?」
レティ「待て待て待て待て待て待て待て待て」
ヤマメ「はーんーそく!はーんーそく!」
静葉「とーりにーいけ!とーりにーいけ!」
レティ「...............」



====================================================



レティ「ミカン旨ぇ」
ヤマメ「痛ってぇ...」
静葉「まさか冷凍ミカンを飛ばしてくるとは...」
メディ「ヤマメ、血が...」
ヤマメ「え?うわぁべったり」
レティ「大変なことを思いだしたわ」
ヤマメ「はい?」
レティ「卯年が終わるわ」
静葉「まさか...」
レティ「そう」
メディ「何だと」
レティ「そう。優曇華とてゐの出番が日付がかわった瞬間終わるわ」
ヤマメ「じゃあ今日だけでも出番与えようよ」
レティ「ちょっと待ってね〜」



===================================================



優曇華「へくしゅん」
てゐ「げほっごほっ」



====================================================



ヤマメ「え!?終わり!?」
レティ「そう」
静葉「風邪気味だったね」
メディ「冬だもの」
ヤマメ「ならしょうがない」
静葉「ところでフランの姉とか紅魔館のメイドとか狐の式の話はどうなったの?」
レティ「新年2発目でやるわ」
ヤマメ「何だと」
静葉「1発目は?」
レティ「私達に決まってるでしょう」
ヤマメ「何すんの新年1発目から...」
レティ「うふふ」
メディ「きめぇ」



===========================================



4人「よいお年を!」
早苗「シメられちゃいましたよ!?」
アリス「ちなみにあとがきでしゃべっていいの2回ね」
早苗「何だと」
アリス「そう」
皆無
作品情報
作品集:
29
投稿日時:
2011/12/31 08:54:06
更新日時:
2011/12/31 17:54:06
分類
何だと
レティ
ヤマメ
静葉
メディ
1. 名無し ■2012/01/08 03:47:32
あけました
2. レベル0 ■2014/10/06 08:59:13
「何だと」禁句続いてたんだwww
てか仲良いなこいつら。
レティ宅にもこたつはあるんだね……
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード