Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『こいしちゃんのおもひでぽろりん』 作者: 中中中

こいしちゃんのおもひでぽろりん

作品集: 29 投稿日時: 2011/12/31 16:21:23 更新日時: 2012/01/01 01:27:03
そんなことよりも関係ない話をしましょうよ。
頭がひっくりかえっても脳味噌はぐるぐるにならないから人間は冷静で居られるのよ。
ああ、テレビの音量はそのままでいて。ゾンビのおへそに沸く蛆をみた事ある?あのね、ほのかにピンク色なのよ。恋をしちゃったみたいに、ポーって。下らないわね。
いい?舌を出して。
ぷつ、ぷつぷつ。あら、ばっちー。汚いわ。いいでしょう。引っこ抜いてあげる。こっちへいらっしゃい?
あなたも恋をしているのね。下らないわ。蛆と同じね。
あら、そんな顔しないで。続きを話すわ、あのね、私、そのおへその蛆食べたの。
美味しいの。ぱく、ひょい、ぱく。もぐ。あなたもきっと美味しいわ。
ぷちぷち、って。
ほら、どう?綺麗なお顔よ。頬が林檎さんみたいに、かわいい。
ん?どうしたの、さっきから。そんなに犬のことを考えてるの?この椅子のこと?あなたも椅子になりたいのかしら。うふふ。なんてね、爪をはいであるから床に傷がつくなんてないのよ。ひひ。
指をね、折るの。小さいときにしたでしょう?花壇のお花を捥ぐこと。おんなじよ。お花が喜んでいたわ。知ってるもの、嬉しいっていうこと。ただあの子だけは違うの。棘があるの。ちぎられないように。変態さんよね、うふふ。
ランドセルの中には何が詰まっていると思う。性欲、ただそれだけ。国語の教科書にペニスを書き連ねる?じゃあ算数には?いいの、あなたは純粋でいなさい。それでいいの、誰も否定はしないわ。
あなたはピーマンを食べたことがあるでしょう?あの、緑色の。私、緑って嫌いだわ。大嫌い。だって、私の眼と同じ色なんですもの。あんなの食べものじゃないわ。苦くて、苦くて、くっそ不味いわ。あれに肉を詰めると美味しいって、気の狂れた姉が言っていたわ。だから、何を詰めたと思う?ペットの猫が死んでいたの。
お風呂場でカラスが水浸しになっていたわ。おかしくって。ほら、笑って。へらへらへら。
表情筋がかたいわねえ。ほぐしてあげる。ほら、これ。針治療。ぷすぷす!くすくす。
へらへら笑うマネキンなんていらないわよねえ。じゃあ、ほいっ!ぽい、よ。言ったでしょ。鏡を割っても私が割れることはないの。
それは確かに私が鏡の向こうに居ないって証拠よ、じゃあ何故?幼少期に、自分自身を恐れた経験あるでしょう?それは鏡の向こうでもこっちの世界でもないの。薄っぺらい境界線で全てが見えてるフリをしないでちょうだい。
黒い絨毯にこびりついているシミみたいな人生ね。見えないの、気付かれないの、暴露ないの。つまらないわね。
ほら、涙を拭いて。
ティッシュを少しずつ染めていくのはあなたの血でもなんでもないの。自惚れないで、それはあなたを受け入れようとしているわけではないのだから。
見なさい、年が明けたみたいね。
そんなことよりも、関係ない話をしましょうよ。
2012年もよろしくおねがいしますね。
中中中
作品情報
作品集:
29
投稿日時:
2011/12/31 16:21:23
更新日時:
2012/01/01 01:27:03
分類
(^ヮ^
1. 戸隠 ■2012/01/01 01:43:22
新年明けましておめでとうございます!!!!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード