Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『第三回産廃百物語の告知的だったら良いな』 作者: box

第三回産廃百物語の告知的だったら良いな

作品集: 30 投稿日時: 2012/07/16 02:06:35 更新日時: 2012/07/16 11:08:26
どう頑張っても、紅のカリスマさん以上の物が思いつかない・・・
こんにちは、boxです

毎年恒例になりつつあるこの企画、恐悦ながら今年の主催を努めさせていただきます
もはや企画内容を知ってる方も多いと思いますが、一応説明を

前回、前々回と同様に、ホラー特集のようなものです
ホラーとついてればなんでもかまいません
パニック系、怪談、殺人鬼、都市伝説モノ、「後ろ、後ろー!」的なモノ、なんでもござれです

参加条件、参加表明の必要の有無は特にはございません
タグとタイトルに「産廃百物語B」としていただくだけで結構です
強いて言うならば、荒らしなどの目的でなくとも、ホラー以外でのご参加はご遠慮願います

日程に関しては、
八月十九日から八月二十一日で行います
よほど大幅なものでなければ、一応は遅刻も可とします


なお、投稿はここ、新徒・産廃創想話にお願いします


質問等ございましたら、ここをご利用ください



おまけ

count the ss!
現在、産廃百物語にあるssは?

第一回 十三
第二回 二十一(前編、後編編成の物を合わせて一つとする)
合計 三十四

三年もすれば、本当に百物語になるのでは・・・?



と、言うことで、「第三回産廃百物語」
是非、あなたの傑作を心待ちにしております!
box
http://boxgarden108.blog.fc2.com/
作品情報
作品集:
30
投稿日時:
2012/07/16 02:06:35
更新日時:
2012/07/16 11:08:26
分類
第三回産廃百物語の告知
1. NutsIn先任曹長 ■2012/07/16 13:11:03
今回は『新徒』での開催なのですね。
点数に一喜一憂しないで、純粋に楽しめそうですね。
じゃ、今書いているヤツを仕上げたら、取り掛かることにします。
2. 名無し ■2012/07/17 07:39:13
今から書いても間に合いますね!
参加できるよう頑張ります。
3. あまぎ ■2012/07/19 15:22:28
告知ありがとうございます。
ホラー。ホラー。ホラー。
か、かけたら…いい…な……(遠い目)
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード