Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『恋愛依存症ラブリービジター』 作者: 麻宮ミヤネ

恋愛依存症ラブリービジター

作品集: 31 投稿日時: 2012/10/04 13:51:36 更新日時: 2012/10/04 22:51:36
 お兄ちゃんっ♪ んふ〜、遊ぼっ!
 あれれ、気がついたらここにいた……って顔してるね? お兄ちゃん、寝ぼけちゃったの? ここはお兄ちゃんの部屋じゃない。で、こいしとお兄ちゃんは家族なんだよ。覚えてないの?
 そして家族で、恋人の関係。禁断ってヤツだね。はぁん♪ ドキドキだよぉ♪
 でさ、やっぱり禁断っていったらすることなんて一つしかないじゃない。うん、お兄ちゃん、こいしとセックスしよ!
 あれぇ〜? 口では嫌がっても下半身は正直だよ? そんなにふくらませちゃって。お兄ちゃんはロリ妹に興奮してチンポ勃起させるクソ野郎なんだから遠慮しなくていいのに。ほら、さっさとエッチして肉欲に溺れようよ♪ ね?
 んふ〜……♪ こいしが大好きでたまらないお兄ちゃんの児ポ法無視チンポの登場でぇ〜す♪ この性犯罪者ぁ♪
 あ〜、たくましいよぉ♪ たくましいほど惚れ惚れするよぉ♪ きっと惚れ薬でも仕組まれちゃってるんだぁ! お兄ちゃんチンポから溢れんばかりのラブフェロモン……♪ 素敵っ!
 こんなにたくましいチンポ見せつけられちゃうとぉ……喉奥まで咥え込みたくなっちゃうっ! いただきまぁ〜すっ♪ んぐうぅううううぅっ!
 ぐええええええっ、むぐううぅううぅうぅっ! お兄ちゃんのチンコとこいしの喉ちんこがちゅっちゅしちゃってるよぉ。扇情的イマラチオだよぉ。女の穴をほじられるっていうことがこんなに気持ちいいなんてこいし知らなかったよぉ。ありがとうございます! ありがとうございますぅ!
 喉奥にこいしのぐちょぐちょしたロリ喉肉がからみつくでしょ? もっとガンガン突いていいんだよぉ? こいしのことチンポで呼吸困難にしてくださいっ♪ むごおおおおおぉおおぉぉおぉおぉおぉおっっっっ♪
 やだぁ、こいしの喉マンコ、お兄ちゃんにレイプされちゃってるぅ! 吐いちゃいそうなほど喉の奥にチンポねじ込まれちゃってるよぉ。お兄ちゃんチンポ咥えちゃってるよぉ! 妹の喉マンコにチンポ突っ込んで気持ちよくなってるなんてお兄ちゃんってどうしようもない性犯罪者なんだからぁ! 罪を償うためにもっとチンポねじ込んでよぉ! おええええぇえぇぇええぇっ♪
 あぁんっ、頭の奥までチンポ突かれるたびにこいしのハートがキュンキュンきちゃうよぉ♪ 妹なのにぃ! こんなのダメなのにもっとチンポで突かれたがってる! イマラチオ求めちゃうよぉ。こいしってばイケナイ女の子っ! ハレンチだよぉ! やぁん恥ずかしいぃいぃいぃぃいぃっ♪
 妹の喉マンコにガポガポってチンポをハメる気分はどうですかお兄ちゃんっ♪ 優越感ひたっちゃってるの? 本当に一回死んだほうがいいんじゃないかな? うふふふふ♪
 んぅ〜? お兄ちゃんのチンポがビクビクってしてきたよ? 妹にイマラチオしてその上、喉マンコに中出しキメちゃうの? そんなの禁忌だよ! 許されないんだからっ! だからチンポ絶対喉奥まで咥えて離さないんだからっ♪ ほらっ、さっさと出しちゃいなさいよっ! お兄ちゃああぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁあぁんっっっっっ♪



 びゅくびゅくっ! ビュルッ、ビュルビュルっ! ドピュッ! ぶぴゅるるるるるる! ドプドプッ! ビュビュビュビュッ! ドロッ、ドプドプ! ビュバッ!



 んぐううぅぅううぅっ♪ 喉がヤケしちゃうううぅううぅうっ! ド下品射精キメられちゃったよぉおぉぉおおぉ♪ お兄ちゃんのバカっ! バカっ! バカチンポぉおおぉぉっ♪ 最低! 最低だよぉおおぉおぉっ!
 悔しいから喉で締め付けてもっとお兄ちゃんザーメン絞り出しちゃうんだからぁ! ギュッギュと締め付けちゃうんだから遠慮なく精子、チンポから吐き出してね♪
 んふ〜♪ チンポから糸引いてるぐらいお兄ちゃんミルクが垂れてるよぉ……♪ こいしの口の中、ザーメンでホカホカだよぉ……♪ んちゅ……ぐちゅ……♪ あぁ〜ん♪ お兄ちゃんザーメンがこいしの口の中でグチュグチュしちゃったから泡立っちゃいましたぁ♪ でろぉ〜ってなってるね。やだぁ♪ 下劣だよこんなのぉ……♪
 こんなんじゃこいし、息がお兄ちゃんの精子のニオイになっちゃうぅ……。会話した人に変態さんって呼ばれちゃうくらいニオってるよぉ……。やだ、恥ずかしい……。はふぅ……♪
 んふふ♪ こいし、お兄ちゃんミルク飲んだら興奮してきちゃった♪ ほら見て、こいしのお尻……♪ すっかりだらしなくなっちゃったんだよ? 腸液垂れ流しになっちゃってるの。どうしようお兄ちゃん……♪
 そう、そうだよね。お兄ちゃんはこいしの腸液が飲み物の中で一番好きだもんね♪ 好きなだけ直飲みしていいんだよ♪ んぅ……こいしのアナル、ペロペロってされたり吸われちゃったりしてるよぉ……♪
 妹のアナルにむさぼりつくなんてお兄ちゃん、人間としての尊厳はないの? あ、それとも人間やめちゃった? やだ、お兄ちゃんってこいしから見てもとってもキモいよ♪ んふ〜♪ そんなキモいお兄ちゃんが大好きだよ、だからもっとケツ穴ペロペロしてぇ♪ はぁ〜ん♪ そう、そんな感じで円を描くように穴の縁をなぞって……♪ んんんぅ……気持ちいいよぉ♪ 素敵ぃ……♪ お兄ちゃんってアナル舐める為に生まれてきたんじゃないの? くぅ……♪
 どう? どうどう? こいしの腸液は美味しい? そう、美味しいんだ……よかった……♪ もっと好きなだけ飲んでいいんだからねっ! はぁあぁぁあぁあぁんっ♪
 うん、腸液飲みもいいんだけど……だくだくって止まらないよぉ……♪ ん〜、でもでもそろそろこいし、ケツ穴にぶちこまれたいなぁって。そ、つまりはアナルファックだよお兄ちゃん♪
 やだぁ♪ もうすっかりオチンチンがビンビンじゃない! おちんぽビンビン丸じゃない! やぁん、素敵ぃ……♪ ほら、こいしのお尻、とってもキュートでむっちりしてるでしょ? ロリ思考のお兄ちゃん向けのいいヒップでしょ? やだぁ♪ そんなにじっくり観察しないでよぉ♪
 ほら、じっとしててね……♪ 菊門にチンポあてがっちゃうんだから……。やだ、刺される瞬間ってドキドキするよね♪ まるで自殺志願者みたいな感じ。今からこいしとお兄ちゃんがアナルファックで一つになっちゃうんだ……♪ ドキドキ♪ ドキドキ♪
 んはぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜っ♪ こいし、お兄ちゃんにアナル掘られちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ♪ 開通式しちゃったぁぁああぁぁあぁぁっ♪ 無事トンネル開通しちゃいましたぁああっぁ〜〜っっっっっっっ! やだぁ気持ちいいっ♪ アナルで感じちゃう妹でこいし反省〜っっっっっっっ♪
 もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと奥までガンガン突いて! お兄ちゃんのチンポ、お尻で感じたいのっ! 尻肉がチンポでゴリゴリされるたびに感じちゃうぅうううぅぅんっ♪ アナル狂いの妹でごめんなさい! ごめんなさぁいっ! ひぃいいいぃいぃいぃんっ♪ 涙止まらないよぉおおぉぉおぉおっ!
 もっとホジホジしてぇ♪ 痒いところに手が届く感覚ってこういうことをいうんだねお兄ちゃんっ♪ また一つためになった♪ ためになったねぇ〜♪ 学んで賢くなっちゃったぁ〜っっっっっっっ♪
 アナルっ♪ アナルプレイ最高っ♪ 妹のっ、こいしのアナルはどう? お兄ちゃんっ? ヌルヌルしてて気持ちいい? 腸液でドロドロでしょ? 妹のケツ穴ガン掘りしちゃって気持ちいいんだぁ♪ もうお兄ちゃんったら、おませさぁ〜んっ♪
 お兄ちゃんのフランクフルトチンポ、お尻でモグモグしちゃってるよぉ♪ こんな下品な食事ってもう信じられないっ♪ 兄と妹っていう縁を切っちゃいたいっ♪ お兄ちゃんの変態的思考には呆れちゃうんですうううぅううぅぅ〜っっっっっっっ♪
 んんんんんっ? 出すの? 出すのっ? こいしのアナルに出しちゃうのっ? 妹のアナルを精液便所みたいに扱っちゃうの? 肉欲のはけ口にしちゃうのっ? 本当に常軌を逸してるよお兄ちゃん♪ バカチンポなんだからっ♪ ケツの奥の奥までマーキングするぐらい射精しないと許さないんだからっ! バカアニキぃ〜っっっっっっっ!



 ドピュルルルルルルッ! どくどくっ! ドピュ〜ッッッッ! ドピュピュッ! ビュビュビュ、ビュルル。ビュルルルッ! ビクッ!



 くううぅうぅぅぅぅうううぅっ♪ お腹の中心が焼け付くよぉおおぉっ! アナルファックされて妹こいしは完全屈服しちゃいましたぁ〜っっっっっっっ! お手上げっ! お手上げなんですぅ〜っっっっっっっ! ギブアッ〜プっ!
 中出しされた瞬間に脳のシナプスが騒ぎ出しちゃったよぉ〜…………♪ やだぁ……病みつきになっちゃうよぉ……♪ 妹なのにアナル大好きになっちゃうよぉ……。
 んぅ……お尻の穴、お兄ちゃんのチンポのカタチに広がったまま閉まらなくなっちゃった……♪ 腸液や精液垂れ流しだよ、壊れちゃった……こいしのアナル、壊れちゃったよぉ……♪ くぅううぅうん♪もっと、もっとぉ♪ アナルするんだからぁ♪
 ……やだなぁお兄ちゃん、逃げられると思ったの? 逃がさないよ。お兄ちゃんはこいしの妹でいる限り死ぬまで永遠にアナルを突かなきゃいけないんだから。腰が砕けようとも精子が尽きて血が出ようとも、死ぬまでファックしなきゃ許さないんだから。
 あれ? 急に青ざめて泣いちゃってどうしたの? あぁ〜そっか、嬉しいんだね? 腹上死できることが嬉しいんだよね。こいしもお兄ちゃんが喜んでくれてとってもうれしいよ!
 だからもっとチンポ勃起させてよ。ほら、早く。いいから。もっとアナルほじくるんだからぁ! 早くチンポ勃たせろよぉおおおぉおぉぉぉっ! 早くしろよぉおおおぉおぉおぉぉっ! いいから腰振れよぉおおおおぉおぉぉぉっ! このクソドブネズミがぁああああぁああああああぁああぁああぁっ!
クソドブネズミ
麻宮ミヤネ
http://helgaprison.zatunen.com/
作品情報
作品集:
31
投稿日時:
2012/10/04 13:51:36
更新日時:
2012/10/04 22:51:36
1. NutsIn先任曹長 ■2012/10/05 01:35:57
エッチで頭悪そうでいて、その瞳の奥に狂気が渦巻いている美少女妹キャラって、こんな感じなのかな♪
2. 名無し ■2012/10/05 21:48:41
毎回息子がお世話になってます。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード