Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『フランちゃんの台詞のみでお兄様と和姦っぽい』 作者: u.m.

フランちゃんの台詞のみでお兄様と和姦っぽい

作品集: 31 投稿日時: 2012/11/24 20:44:38 更新日時: 2012/11/25 05:44:38
ぺろ・・・ぴちゃ・・・ 「ひゃぅっ!な、何やってるのお兄様ぁ!?」


「そ、そんなにおなかなめちゃくすぐったいよ・・・はうぅ・・・」


「も、もういいかげんにっ・・・うぁあっ!?」


「そっちは・・・だめ・・・んっ・・・」


「あぁんっ・・・もう、お姉さまに言いつけるからね?」


「え?言いつけられてもかまわないって?それでもやめない?」


「な、なんでっ・・・私なんかぺろぺろしてなにが楽しいのよ・・・」


「もう・・・おなかがびちゃびちゃだよ・・・」


「だから・・・別に怒ってるわけじゃないんだけど・・・」


「こういうことするなら、ね?無理やりじゃなくて・・・その・・・」


「そういうことしたいって言えば・・・お兄様なら・・・してあげたりするんだから///」


「え?お兄様どうしたの?息が荒いよ?」


「わわっ・・・鼻血・・・大丈夫?お兄様」


「きゃっ!急にそんなに強く抱きしめちゃ・・・恥ずかしいよ・・・んうぅ・・・」


「あっ駄目っ・・・そこ触っちゃだめぇえ!」


「お兄様にそこ触られると・・・なんだか体が熱くて、頭がぼうっとするの・・・」


「あぁん・・・お兄様・・・はげし・・・んっ・・・」


「んぅ・・・お兄様のばか・・・私の言う事ぜんぜん聞かないんだから・・・」


「自分のやりたいようにして・・・」


「でも・・・私、そんなお兄様が好き・・・かも///」


「でっでも私の言う事はちゃんと聞いてよね?」


「今日は特別に・・・やりたいようにしてもいいけど・・・」


「んっ・・・ほんとに・・・やる気なんだね?お兄様・・・」


「いいよ・・・お兄様の好きにして・・・」


「ひぁっ・・・んんっ・・・お兄様の触り方いやらしい・・・」






「んぁあっ!お兄様の指・・・入って来たぁっ・・・」


「い、いたっ・・・うん・・・だ、だいじょうぶだから・・・もっと・・・んっ・・・」


「あぁああ!お兄様の指で・・・私の大事なところ・・・溶けちゃうぅ!」


「んっ・・・そんな奥まで・・・中でうねうね動いて・・・もう、お兄様のえっち・・・」


「あっ・・・あぁあっ!なんか来る・・・なんか来ちゃうよぉ・・・」


「あ・・・あぁああああ!!ビクンビクン・・・ダメ・・・見ないで・・・うぅぅ・・・」


「あうぅ・・・お兄様のせいで、こんなになっちゃったよぉ・・・グスン」





「・・・ん?お兄様・・・どうしたの?」


「えっ・・・えっ・・・ちょっと・・・なにズボン脱いで・・・きゃっ!」


「お兄様の・・・すごく大きくなって・・・ビクビクしてる・・・」


「え?それを・・・私に?入れちゃうんだ・・・」


「そんなにおっきいの入らないよぅ・・・」


「えぇっ?ちょ、ちょっと待ってよ!私まだイったばっかりで・・・んあっ!」


「あぁっ・・・お兄様の一気に奥まで入って・・・おっきい・・・うぅぅ・・・」


「ま、まだ動いちゃダメ・・・!い、今動いたら・・・あたまおかしくなっちゃうぅうう!いやぁああ」


「あああぁあああ!お兄様のがコツコツ奥に当たってぇえっ・・・何も考えられないぃ・・・」


「あたま・・・真っ白で・・・もう・・・らめぇええっ・・・」


「あ?お兄様のが急に中でビクビクッって・・・なに?」


「あぁっ!奥に当たってぇ・・・フランの奥でお兄様のが出てるよぉおっ!」


「だめぇっ抜いてっ赤ちゃんできちゃうよ・・・あぁあぁぁぁ・・・」


「うぅ・・・お兄様・・・」


「抜いたら・・・あふれてきちゃった・・・こんなにいっぱい・・・」


「もう・・・ほんとに私の言う事聞かずに好き放題やっちゃうんだから・・・」












「お兄様のばか・・・・・大好き」



−END−
なんか深夜テンションでフランちゃんの台詞をイメージして書き連ねてたらできたもの
なのでクオリティなんぞはありません 期待した方ごめんなさいw
なんか・・・台詞だけってのも良いかなぁとか思った
u.m.
作品情報
作品集:
31
投稿日時:
2012/11/24 20:44:38
更新日時:
2012/11/25 05:44:38
分類
フランドール
和姦
落書き
1. 名無し ■2012/11/29 03:18:57
フランちゃんうふふ
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード