Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『短編』 作者: 幻想弐士

短編

作品集: 31 投稿日時: 2013/09/27 15:28:08 更新日時: 2013/09/28 22:48:58
お姉さま、お姉さま!

何よ、フラン?

あの鳥は何かしら?!梟みたいな鳴き声するの!

"ホーホー ホッホー  ホーホー ホッホー"

あら、本当だわ(は?何アレ?)

ねーねー、あれなんて言う鳥なの?!お姉さま教えて!!

え、えぇと……(そんなの知るわけないじゃない……適当な名前でも教えるか)

確か……あれはフクロウバードっていう名前よ(やばっ、流石に適当すぎたわ)

へーっ、そーn……そーなんだ(なにそれダサっ……)

あ、美鈴だ!おーい!

あ、お嬢様 ニーハオ

あら、今日も居眠りはしてはいないわね 関心関心

今日"も"って……メイリン、いつも真面目ネ!

はいはい……って美鈴、アンタまだそんな銃<ポンコツ>もってんの?

いつまでそんな物もってないで、最近作ったStG-45を使いなさいよ

まだ、81式はまだ使えるネ 現役アル

それに、この銃は頑丈で高威力アル

美鈴そんな豆鉄砲がいいの?そんなのよりこっちにしようよ!

私のゾロトゥルンとラハティ39が断然いいよ!絶対いい!

'妹様は威力至上主義なので破壊力あるものがお好きなのである'

'なので、くらった相手はほぼ死ぬ'

アイヤー……妹様の得物は反動でかくて扱いが難しいネ……

……は?なに?私の物にケチつけるって言うの?

美鈴のくせに生意気だ ぽんぽんに穴開けるわよ?

ちょっとフラン、門番相手にキレないの

そんな事でバカスカ撃つんじゃないの 美しくないわ

……ごめんなさいお姉様 美鈴の代わりにあの緑のハエを撃つにするわ

<ズドンッ!!   びしゃっ>

'偶然近くを飛んでいた大妖精は、上半身が血煙となり、絶命した'

'けど大妖精は妖精なので、某蓬莱人並みの不死身なのだからいくら殺しても復活します'

'これが人間だったら速攻に赤い巫女にしばかれますね'

'稀に緑の巫女がきますけど、大抵は逆にボコられます 2Pだしね'

フラン……アナタ、弾は有効に使いなさいよ……その弾はただじゃないのよ?

だって、この門番がー!門番がー!

じ、じゃあ!メイリン、お花の世話、してくるネ!

があああああああああ!!フラン悪くないもん!!悪いのは世の中よ!!

私を何百年も閉じ込めたり、私がこんな風になったのも、時代が悪いのよ!!

'いつもの発作です 気にしないでください'

<ドンドンドン!ズガン!ズドン!>

うぎゃー!あ、暴れるなバカフラン!私にあtアバッ!?










………んっ?

あ、もしかして……またやっちゃったかな?(←賢者タイム)

'フランは水牢に連行されちゃいました'

ああ^〜、お水が冷たいなぁ〜……
どこまでキャラが増えるか見ものだな
幻想弐士
作品情報
作品集:
31
投稿日時:
2013/09/27 15:28:08
更新日時:
2013/09/28 22:48:58
分類
1. NutsIn先任曹長 ■2013/09/28 09:20:01
どんな話になるのかと思いきや、銃談義ですか……。

G3の御先祖様であるStG-45に、最近は56式同様に世界中にばら撒かれ始めた81式、
対戦車ライフルのゾロターンとラハティL39ときたもんだ!!
2. 県警巡査長 ■2013/09/28 10:56:00
これが紅魔館の日常風景なのですね…。
ところで、最新型の銃はいつ幻想入りするのやら。
3. 名無し ■2013/09/29 19:26:53
大妖精が死んだ際の集りが某AAの文句みたいでクスリときた。
そうだよ、フランちゃんは悪くないよ。
だから、お姉ちゃんじゃなくて2Pを虐めに行こう。
4. ギョウヘルインニ ■2013/10/23 17:49:12
流れ弾が住民にあたったらしい
5. レベル0 ■2014/08/15 16:03:55
フランがかわいそうだと思うの俺だけ?
この後水牢の中で自分を慰めるフランを想像してしまった……。
ちくしょう……末期だ……
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード