Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『再生』 作者: 皆無

再生

作品集: 31 投稿日時: 2013/12/30 08:50:29 更新日時: 2014/01/02 00:09:35
「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回しているので、木なんとかとかいう野郎は一切知らんモコ。それでも追及して皆無さんの身に何かあっても当局は一切感知しないのでそのつもりでいるモコ、なおこのテープは自動的に巻き戻されるモコ」「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回しているので、木なんとかとかいう野郎は一切知らんモコ。それでも追及して皆無さんの身に何かあっても当局は一切感知しないのでそのつもりでいるモコ、なおこのテープは自動的に巻き戻されるモコ」「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回しているので、木なんとかとかいう野郎は一切知らんモコ。それでも追及して皆無さんの身に何かあっても当局は一切感知しないのでそのつもりでいるモコ、なおこのテープは自動的に巻き戻されるモコ」「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回しているので、木なんとかとかいう野郎は一切知らんモコ。それでも追及して皆無さんの身に何かあっても当局は一切感知しないのでそのつもりでいるモコ、なおこのテープは自動
ヤマメ「止めろ(カチッ」
レティ「なんでよ」
ヤマメ「うるさいよ流石に」
メディ「こんなに面白いのに?(カチッ」
「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで
ヤマメ「わかったよもう!(カチッ」
静葉「ふふっ」
ヤマメ「なんだその笑いは」
レティ「わざわざ国王からテープ届けてくれたんだから感謝しなさいよ(カチッ」
「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回
ヤマメ「なんでいちいち再生させるんだよ!?(カチッ」
メディ「元はといえばヤマメが国王のこと知らないからこうなったのよ?(カチッ」
「モコモコ王国の運営は、虎がバ
ヤマメ「なんだと(カチッ」
静葉「そう」
レティ「(カチッ」
「モコモコ王国の運
ヤマメ「私のせいか!?(カチッ」
メディ「誰が持ってきたと思ってるのよ!(カチッ
「モコモコ王
ヤマメ「国王って言ってたよね?(カチッ」
静葉「朝起きたらそびえたってたわ(カチッ」
「モコモコ
ヤマメ「なんだと(カチッ」
レティ「小型化するのに時間かかったわー(カチッ」
ヤマメ「王国の技術遅れてんじゃねーの?(カチッ」
「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回しているので、木なんとかとかいう野郎は一切知らんモコ。それでも追及して
ヤマメ「なんでだ(カチッ」
メディ「今のカチッはインターホンよ」
ヤマメ「いつ取り替えたんだよ」
静葉「電池きれたみたいね」
ヤマメ「インターホンのスイッチの音が響くぐらいこの家の壁うすいのかよ」
レティ「テープ回収ですって」
メディ「(カチッ」
「モ
ヤマメ「(カチッ」
静葉「(カチッ」
ヤマメ「(カチッ」
レティ「早よ返せ」
ヤマメ「誰だったんだよ」
レティ「国王」
ヤマメ「なんだと」
メディ「自分で回収とか意外とマメなのね」
ヤマメ「すごい見てみたかったんだけど」










カチッ
「モコモコ王国の運営は、虎がバターになるくらいの勢いで妹紅がグルグル回しているので、木なんとかとかいう野郎は一切知らんモコ。それでも追及して皆無さんの身に何かあっても当局は一切感知しないのでそのつもりでいるモコ、なおこのテープは自動的に(カチッ」


4人「何だと」
早苗「(カチッ」
アリス「(カチッ」
早苗「(カチッ」
アリス「(カチッ」
皆無
作品情報
作品集:
31
投稿日時:
2013/12/30 08:50:29
更新日時:
2014/01/02 00:09:35
分類
呪いのテープ
1. 名無し ■2014/01/01 23:30:56
カチッという音はおそらく屁だろうという予想は外れました
2. レベル0 ■2014/10/06 14:43:38
やはりメタ的な手法はおもしろいですねぇ……。
俺も使いこなせる様になりたい
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード