Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『回収』 作者: 皆無

回収

作品集: 32 投稿日時: 2014/06/03 13:58:10 更新日時: 2014/06/04 12:56:12
ヤマメ「どこだよ」
レティ「ここだよ」
静葉「何だと」
メディ「そう」






レティ「一番下の作品で幻想郷が滅びてから4か月ね」
ヤマメ「何ここパラレルワールド?」
静葉「いつものことじゃない」
ヤマメ「何だと」
メディ「で、これからどうする?」
ヤマメ「うちらで決めるのか」
レティ「せっかくだから■■■■しよう」
ヤマメ「待て。展開が見え見えだ」
静葉「何だと」
ヤマメ「そう」
メディ「どうやってピース持ってくんの?」
レティ「いつぞやに使った山女の糸を使うわ」
ヤマメ「何だと」
静葉「そう」
メディ「そう」
ヤマメ「血圧下がるんだよコレ」
レティ「何だと」
静葉「早くやってよ」
ヤマメ「はいはい」















|山
|女
|の
|糸




































あヤマメ「うわあああ気持ち悪い!」
あメディ「文字を引っ張り上げてどうすんのよ!」
あレティ「第一肝心のピースがあとがきからでてないわ」
あ静葉「根性あるのねぇ」
あヤマメ「左の『あ』が邪魔で堪らないよ」
あレティ「自分で引っ張ったくせに」
あヤマメ「まさかこのような結果になるなんて」
あメディ「そんなことより叫びが長いわ」
あ静葉「本当だ」
あレティ「これはゲームオーバーね。もう一回やりましょう」
あヤマメ「何だと」
あ静葉「一旦戻そう」
あヤマメ「そんな無責任な」
あメディ「糸切れないの?」
あヤマメ「切っても叫びは残るよ」
あレティ「じゃあどうすんのよコレ」
あヤマメ「何でキレてんだよ」
あ静葉「まず糸で血圧下がるのがいけないのよ」
あヤマメ「即席の設定なんだから文句言わないでよ」
あメディ「何だと」
あレティ「そんなことよりこの叫びどうすんのよ」
あヤマメ「誰かの叫びと共有させよう」
あ静葉「画期的ね」
あメディ「誰が叫ぶのよ」
あレティ「私いやよ」
あヤマメ「私もいやだよ」
あ静葉「私だって」
あメディ「私も」
あレティ「仕方ないわね」
あヤマメ「何だと」
あ静葉「ヤマメ!」
あメディ「糸」
あヤマメ「おい嘘だろ」
あレティ「いいから」
あヤマメ「倒れるぞ私」
あ静葉「そんだけ喋れりゃ大丈夫よ」
あヤマメ「ちょっとだぞ?」
あ|
あ|山
あ|女
あ|の
あ|糸
あ|
あ|
あ|
あ」







あゃ
あき
あ「
あ苗
あ早

あレティ「短いわね」
あ静葉「肺活量が足りてないわね」
あメディ「今気付いたんだけどこれ逆吊りよね」
あヤマメ「ホントだ」
あレティ「何で引き上げたんだっけ」
あヤマメ「何だと」














皆無
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2014/06/03 13:58:10
更新日時:
2014/06/04 12:56:12
分類
山女の糸
1. ギョウヘルインニ ■2014/06/03 23:09:19
あレティって湖に住んでそうです。
2. ふすま ■2014/06/05 05:28:19
あそういうことか。
やっとわかった。
3. 名無し ■2014/06/16 22:07:32
あれ、なんだか久しぶりな感じですね
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード