Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『控えた方が良い言葉』 作者: 弥生

控えた方が良い言葉

作品集: 32 投稿日時: 2015/01/11 13:51:32 更新日時: 2015/01/11 22:51:32
「お願いです!助けて下さい!」
「嫌だね、助けて俺達に何の得があるって言うんだよ?」
「お願いします!殺さないで下さい!」
「じゃあ横綱と蛙を差し出してくれたら良いぜ?」
「えっ…」
「さぁ、どうすんだよ?」
「わ…分かりました…」
「ぶっはwマジかよ!?仲間売ったぜこいつ!!」
「そんな酷い奴は助けてあげませーんwww」
「そっ…そんな…!お願いします!お願いします!」
「しょうがねーなぁ、じゃあ俺達の言う事をやってくれたら良いぜ?」
「あっ…なっ、何でもします!だからここから出して下さい!!」

「巫女サンドバッグー!」
「サンドバッグ…!?」
「おらいくぞ巫女さん!」
     ドッ
「っがはぁ!」
「まだまだいくぞ!」
     ゴスッ
「ぅぐっ…ぁ…」
「何だ?何か言いたそうだな?」
「ゃ…止め…死んじゃ…
「はぁ!?何言ってんのお前www」
「だってお前言っただろ?」
「「「何でもするって」」」
「…嫌ぁ…」
「嫌でも受けるんだよ!」
     メキッ
「あぁ、安心しろ、『ここから出す』は守ってやるから」

                   
                             おわり
初めてまして、弥生という者です。初投稿です。ありきたりな内容なので
もしかしたらもう同じ様なssがあるかもしれません、あったらごめんなさい。
話のつくりが下手なので こうしたら良い など教えて下さるとありがたいです。
長々とすみません、これからよろしくお願いします。
弥生
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/01/11 13:51:32
更新日時:
2015/01/11 22:51:32
分類
早苗に対して酷い扱いをするだけ
1. 名無し ■2015/01/13 23:15:56
後三パターンは欲しかったですね。早苗さんのクズさをもっと引き出してほしかった。
2. 弥生 ■2015/01/14 09:09:39
コメントありがとうございます。早苗だからクズ要素は取り入れようと思っていましたが…足りなかったですか。次は基本クズを目指します
3. レベル0 ■2015/01/14 23:18:59
おぉ!!新人さんが!!
産廃も安泰ですね。
話についてですが少し物足りなかったですね……。
まずは10KBを目指してみてはいかがでしょう
4. 弥生 ■2015/01/15 18:34:26
コメントありがとうございます。10KB目指して書き始めます
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード