Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『十六夜咲夜の拷問教室』 作者: 暇人

十六夜咲夜の拷問教室

作品集: 32 投稿日時: 2015/05/30 22:57:32 更新日時: 2015/05/31 07:57:32
皆さまお久しぶりです十六夜咲夜でございます

「ぐむー!ふむー!」

ふふふ、美鈴さんもはりきっていますね。

今回の拷問は『水責め』です。

「んー!んー!」

皆さまが想像する水責めというのは、おそらく、宙吊りにして頭から水の中にぼちゃんするものではないでしょうか?

今回の水責めはこのホースを使用します。

「むー!むー!!」

まずはこのホースを美鈴さんのお口の中に

「もがっ」

ここで大切なのが『途中でホースが抜けないようにきちんと食道までホースを入れる』ということです

えい

「がぶぉ!げへぇっ!おごぇっ!」

ここからは時間が勝負です。

もたもたしていると吐いてしまいます。

吐いてしまうとホースが汚くなってしまいます。

迅速にホースを蛇口に繋ぎ、全開に。

「ごぼぉあっげひゅっごぼごぼごぼ」

だいたい10秒くらいで水を止め、ホースを引き抜きましょう。

それっ

「ごひゅっ!おぼええええええ!げぇええあ!」

びちゃっびちゃべちゃびちゃびちゃっ

んふふふ、滑稽ですね

ここでの注意はあまり長い時間水を出し続けると胃が破裂してしまいます。

「こひゅーこひゅーえっひゅー」

これを適度に繰り返すことで嘔吐時に激痛が走るようになります。

「えげぇっ!」

びたびたびたっ

だいたい5回目くらいで相手が気絶します、くれぐれも、殺人はしないように。

楽しい拷問でウキウキライフを、十六夜咲夜の拷問教室、また次回
やっぱり難しいね
暇人
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/05/30 22:57:32
更新日時:
2015/05/31 07:57:32
1. まいん ■2015/05/31 21:44:52
水責め良いっすね。今度は、胃じゃなくて気管支から肺に流し込んであげると良いと思います。
2. 名無し ■2015/06/01 22:32:00
美鈴が死んじゃう
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード