Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『蓮子とメリーの日常』 作者: 弥生

蓮子とメリーの日常

作品集: 32 投稿日時: 2015/07/10 12:43:20 更新日時: 2015/07/12 00:42:22
メリー(浣腸かーーーーーーーーーーーーーーーー。)

好奇心旺盛のメリーは目を輝かせた。
浣腸されるとどんな感覚になるのだろうか。
前に蓮子のシャンプーの容器を使って
尻に水入れまくったことが実はあるのだが、
それと同じなのだろうか。

調べてみなきゃ分からないでしょう!!
______________________________________
メリー「…」
メリー「……」

………同じでした。

うおぉお腹痛いわグルグル鳴ってるわ。
この間蓮子の入った後のお風呂の残り汁飲んだ時くらいグルグル鳴ってるわ。

…あれ?何だろう普通になった。
あぁ良かったわ。下痢とか御免よ。

あ、やっぱ駄目みたい。

蓮子「メリー?ご飯できたよー?」
メリー「oh…」
______________________________________
メリー(食事中に出したら同棲生活終わるわ…)
メリー(そうだ、大声出して音をかき消すのよ!)
メリー「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
蓮子「メリー、ど、どうしたのいきなり大声出して」
メリー「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
______________________________________
蓮子「メリー!脱糞」
メリー「もうやめて蓮子!私のライフポイントは0よ!」

メリー「いやでもまさか蓮子にあんな趣味があるとは。」
蓮子「メリーのじゃなきゃ舐めないわよ。」
メリー「まぁ嬉しい。」

最終的には糞のかけっこになってしまった。

メリー「まだ顔面に糞付いてるわよ。」
蓮子「あらほんと。」ペロリ

ちなみに今日はカレーでした。
______________________________________
蓮子「次はこれよ。」
メリー「こんな太い蓮根挿入らないわ。」

さっきから無理矢理挿入れようとしてるというか
ただただ痛めつけてるだけなの?
さっきからゴスゴスいってるけど。

蓮子「もう、メリーも頑張って。」
メリー「無理」
______________________________________
蓮子「ディルドあった」
メリー「おう、あくしろよ」
______________________________________
今日もいつも通り平和な一日でした。
ディルドが取り外せなくなった時は流石に焦ったけど。

今日はとっても楽しかったね、明日はもっと楽しくなるよね、蓮子?

蓮子「おっ、そうだな」
どうも、ノンケの弥生です。

前まで続編物を書いていまして、
初投稿の頃から読み返していたんです。
やっぱりパロディとかが多くありましたね。
最近ネタを入れていなかったので、これを書きました。
…多分もうここまでのものは書きませんね…。
成長が見られない
弥生
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/07/10 12:43:20
更新日時:
2015/07/12 00:42:22
分類
蓮メリ
脱糞
ネタ
パロディ
1. レベル0 ■2015/07/12 10:34:49
うおおお!!
弥生キターーーーー!!
こういう方面にも理解があるんだね……。
所々に散りばめられたパロディネタが気になる……。
それはともかく俺は前の作風がいいと思った。
蓮メリはいいぞ、もっとやれ!
PSノンケは主張するほど怪しくなるよ
2. 弥生 ■2015/07/12 13:41:57
コメントありがとうございます。
結構偏った感じになりましたけども。
流石にこれ以上のものは書きませんよ。
蓮メリ書いてる人を見て書きたくなったのです。
私はノンケです(半ギレ)
3. 偏頭痛 ■2015/07/13 02:12:25
前半の流れホント好き(KONAMI感)
ちょうどいい文章量でクスッと笑えたし良い感じでした。
4. 弥生 ■2015/07/13 07:35:31
コメントありがとうございます。
良い感じでしたか、良かったです。
お褒めの言葉ありがとナス!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード