Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『酒と薬』 作者: 弥生

酒と薬

作品集: 32 投稿日時: 2015/07/27 14:47:38 更新日時: 2015/07/30 15:38:28
軽いノリは身を滅ぼすことになる。それはどんな状況でもそうなのだ。


行方不明事件が起こる様になった。原因も分からなく、どうしようもない。
不安で夜も眠れない者もいるらしい。
そこで、博麗神社で宴会をしようという話になったのだ。
最初は乗り気でなかった霊夢だったが、酒が呑めるということで許可した。
______________________________________
そんなこんなで始まった宴会は、一人の乱入者によって
取り返しのつかないこととなる。

皆が楽しく呑んでいると誰かが走ってくる足音がした。
勢いよく戸を開けたのは魔理沙だった。
口からは透明な液を垂らし、目は死んでいた。

「あっ…あぁっ……逃げろ…逃げろぉ………」

そう言うと動かなくなった。

「あっはっはっ!何で逃げるんだよぉ?」

続けて現れたのは勇儀だ。手に酒を持っている。

「ほら、まだ全然呑んでないだろうが、ほれほれ。」

気絶している魔理沙の口の中に注ぎ込む姿はまさに鬼だ。

「おらぁ追加の酒だぁっ!今日は呑むぞぉおぉおおぉっ!!」

そしてありえない量の酒が追加された。

「ちょっ、そんなに呑めないでしょ。」

「大丈夫だ、この薬を飲めばよい。アルコールが消える。」

どういう仕組みかはわからないが、素晴らしい薬だ。
この薬があるなら……。
______________________________________
酒が減らない。それどころか増えている気がする。
それでも心配することはなかった。何故なら……

「「「「「「この薬があるからねっ!!!」」」」」」

物凄いスピードで酒を消費していった時、ついに早苗か壊れた。

「ふへへぇぇ〜〜……らぁ〜いらかぁらあぁおどいぃしあぁす…」
            (じゃあ今から腹躍りします。)

ベロンと服を脱ぎ、上半身裸で腹躍りをし始めた。
酷く酔っていたため、それはもう腹躍りでもなんでもなかった。
しかし、それでも盛り上がる。
しばらくして、ついに早苗は下も脱いでしまった。
身体が熱いからなのか、それともアピール精神からなのか
自分の女性器を自ら開き、溢れ出る液でぐちゃぐちゃになりながら
何度も何度もイっていた。
その光景が、空気を変えた。
______________________________________
「おいおい、そんなに呑んで大丈夫か?」

既にここにいる全員が性行為をし終えていた。

「大丈夫、だって……
「「「「「この薬があるからっ!!」」」」」




______________________________________
「何じゃこりゃ」

永琳が駆け付けると、鉄の臭いと強い酒の臭いが充満していた。
お互いで争った形跡もある。

「し…師匠?これは一体……」

「この薬があったからじゃない?」

この薬は覚醒剤で、決して健康的なものではなかった。
それを大量に摂取したのだから、壊れるだろうな。

「あぁ、この薬ですか。さぞかし大変だったでしょう、」

この薬は生きた生物の肉が好物になる。

「師匠、早くこいつらを運びましょう。」

「そうね、早く家に帰って食べましよう。」
どうも、ツイッターを始めた弥生です。

眠過ぎてぐちゃぐちゃになってしまいした。
いつも通りですね、ごめんなさい。

酒は楽しむ程度に。
ドラッグ ダメ、ゼッタイ。

修正しました。

お酒を沢山呑んでも平気なように飲んでいた薬。
それはお酒がなくてもきっと飲み続けていたでしょう。
こういったものは中毒性が強く、止められないのです。
こういうのに限って体に悪いものだったりするのですから
怖いですよね。
皆さんも気を付けて下さいね。
弥生
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/07/27 14:47:38
更新日時:
2015/07/30 15:38:28
分類
宴会
1. 名無し ■2015/07/28 19:46:19
永琳もやられとるんかい
2. 弥生 ■2015/07/29 00:56:30
コメントありがとうございます。
薬にやられてました。
3. レベル0 ■2015/07/30 21:57:53
麻薬は怖いねぇ……。
話はオチが良かったよ。
あと弥生の書くとびっきりグロいのが見たい
4. 弥生 ■2015/07/31 00:06:12
コメントありがとうございます。
どうもです。
グロいの書こうかと思って今来ました。頑張ります。
5. あーたん ■2015/08/02 10:33:11
みんな狂ってしまったあああ!!
でもこれもおもしろいです!
6. 弥生 ■2015/08/02 14:48:10
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード