Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『十六夜咲夜の拷問教室』 作者: 暇人

十六夜咲夜の拷問教室

作品集: 32 投稿日時: 2015/07/27 21:47:36 更新日時: 2015/07/28 06:47:36
どうも皆様、十六夜咲夜でございます

「あうむー!むむー!」

おやおや美鈴さん、はりきりすぎですよ?少し落ち着いてください

今回の拷問は『時計による又裂き』です

又裂きは皆さんご存知の通りですが、時計を使うのが今回のポイントになります

えーっと今は…12時5分!ちょうどいい時間です

時針に左足、分針に右足をそれぞれ縛り付けます

「んんんんー!んん!んんんん!」

あっはっは

後は放置するだけです

────10分後────

いやぁ暇ですねぇ美鈴さん

「んんんんー!んんんんー!」

これ精神的なダメージもあるんですよ

1分ごとに足がひろがっていき、いずれは関節が外れるという恐怖

おっそろしいですねー

「むぁー!ふむー!」

────10分後─────

ふぁーあ…

眠いです

「んんんんんんんんーーー!んあああああああ!」

顔真っ青じゃないですか、滑稽ですね

あと10分くらいですかね

関節の外れる音ってね、すごくぞわぞわするんですよ

自分の体の中を響くんですよね、『ぼくん』って音が

「ああああああああああああああ!んあああああああ!」

五月蝿いですよ

─────10分後─────

そろそろですかねー

「っ!あっ!んぐぁ!」

ふふふ耐えてますねーうふふふふ

あと1分くらいで『カチッ』『ぼぐん』

おー凄い音

「ひゅっ、あ、ひゅっ、ひゅっ、あ」

うわっキモっ

おっと失礼しました

美鈴さん汗かきですねぇ水溜まりができてますよ

「あ」

あ、失神した

こんなところで十六夜咲夜の拷問教室、また次回お会いしましょう
難しいね
暇人
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/07/27 21:47:36
更新日時:
2015/07/28 06:47:36
1. レベル0 ■2015/07/30 21:59:28
タイトル的には咲夜が拷問する感じなんだけど……。
違うんだね
2. あーたん ■2015/08/03 09:01:18
毎回いろんな拷問を思いつくってすごいですね!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード