Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『電話越しの淫らな行為』 作者: 弥生

電話越しの淫らな行為

作品集: 32 投稿日時: 2015/07/29 14:41:06 更新日時: 2015/07/29 23:58:38
「もしもし…メリー?」
「もしもし…蓮子♪」
「えっと…今何してた?」
「何もしてなかったわ」
「へぇ……。」
「うん……。」
「とっ…ところでさ」
「うん…」
「最近いつした?」
「え……うん…今日の昼間に…」
「ふーん………じゃあ、今、できる?」
「うん…できるよ……。」
「お願いしても良いかな?」
「うん」
「じゃあ…聴かせて?」
______________________________________
携帯でこのやり取りをするのは何回目だろうか。
メリーのオナニーをしているところを聴かせてもらっている。
最初は恥ずかしがっていたのだけれど
二回目ではノリノリになっていた。

「ねぇ、今どうなってる?」
「ちょっと濡れてきた…」


…しばらく沈黙が続く。

「どう?」
「うん…イったわ……♪」

あぁゾクゾクする。こっちまで濡れてくる。

「もっと聴かせて……」
「分かったぁ……♪」
______________________________________
「あぁっ…イっちゃっ……ぅんっっ………」
「イったね…」
「うん…でね、ちょっとトイレに行きたいんだけど…」
「トイレで何しに行くの?」
「えっ!?…うぅ、恥ずかしいわ。」
「何しに行くの?」
「お…おしっこを……」
「どうして?」
「イっちゃったからぁ!」
「誰が?」
「私が…!」
「最初から最後まで言って?」
「私がオナニーしてイっちゃって、おしっこしたくなったのぉ!」
「そっか。行っちゃ駄目よ?」
「えぇっ!?行かせてくれないの?」
「誰も行って良いなんて言ってないわよ。」
「うぅ…行きたい……」
「じゃあ今もう一回オナニーしてくれたら良いわよ。」
「うん…♪」

悦んで喘ぐメリーをそう簡単にはトイレに行かせない。

「ぁっ……!! ハァ…イったぁ……♪」
「じゃああともう一回」
「えぇっ……!?」
______________________________________
そろそろ良い頃かな。

「お疲れ、行っても良いよ。」
「ありが「おしっこの音聴かせてね?」」

「・・・」
「・・・」
「…無理。」
「いや無理じゃないわよ、散々オナニー聴かせておいて。」
「もう…分かったわよ。」
______________________________________
「聴こえた?」
「ごめん、聴こえなかった。」
「えぇ…」
____________________________________________________________________________
なんてことが前にあったけど、今では同棲している。
メリーのオナニーは何百回と見ているし、
糞やゲロもたっぷり見てきたし口に入れてきた。
メリーも前までむっつりスケベだったのだけれど
今ではもう立派な変態ね。まるで別人だわ。

「蓮子、ちょっと。」
「どうかした?」
「お尻の穴に挿入れた蓮子の歯ブラシが抜けないの、手伝って。」
「何やってんのよ。」

なんだかんだで私達は今日も楽しんでいます。

「これで歯磨く。」
「蓮子、流石にそれは止めて。」
______________________________________
おまけ

「メリー」
「なn…ん!?何!?」

急に抱き締められたメリーは恐怖を感じた。

「ちょっ、ごめんなさい蓮子怖い怖い怖い。」
「たまにはこういうのも良いじゃない。」

優しく包まれるメリー。
その時ッ!メリーの心の中に存在する
(変態的な事での)邪悪な力は反応したッッ!

「これが……抱擁力(まんま)………!」
「は?」
「くそっ!こんな力に負けてたまるかあぁあぁああぁ!!!!」
「あ、うん。」
「何だこの温かい気持ちはっ!?こんなっ…ち…か……ら……ガクッ」

メリーの持っていた邪悪な力は全て蓮子の抱擁力(まんま)で吸収された。

「貴女は忘れていたのよ…この温もりを…。」
「いや、ちょっと変態的な行為に心を痛めていただけよ。」
「おいこら」
「すっごく心痛かったけど、まだやるわよ。」
「台無しだよ。」
どうも、感動の別れに泣いた 認知症(嘘)の弥生です。

オナニーのところの9割は実話です。
そしていつもの蓮メリに戻しました。
おまけはいつもお世話になってる方と会話してたら
抱擁力(まんま)というフレーズを出してきて、
それがあまりにも面白かったので。使用許可ありがとうございました。

台詞ばかりですみません。
次はもっとちゃんとしたのを書きます(ホモは嘘つき)
弥生
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/07/29 14:41:06
更新日時:
2015/07/29 23:58:38
分類
蓮メリ
台詞で成り立ってる小説
最初の件の9割は実話
誰がほんわかした百合を書くと言った?
1. レベル0 ■2015/07/30 22:04:32
実話……だと……。
蓮メリエロいね。
弥生グロ書いてよグロ。
そうだなぁ……霊夢が永琳に実験と称した拷問を受ける話とかどう?
あと……やっぱりホモだったんたね……。
オンドゥルルラギッタンディスカー!?
2. 弥生 ■2015/07/31 00:11:40
コメント・提供ありがとうございます。
じゃあそれ今から書きます。
(ホモじゃ)ないです。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード