Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『きらい。』 作者: あーたん

きらい。

作品集: 32 投稿日時: 2015/08/02 00:12:21 更新日時: 2015/08/02 09:12:21
雨は好き。
でも雨は嫌い。
「なんなのよそれ・・・」
あきれた霊夢の声。顔もあきれてたけど。
雨は好き。
雨は嫌い。
雨のにおいはわりと好きだな。湿っぽいあのにおい。
雨のにおいは嫌い。頭痛がするから。
「それっておかしいわよ。もう病気よ病気。」
「だな。」
オレがそういって笑うともっとあきれた顔をする。
雨の音は好き。まわりの声が聞こえなくて静かだから。
雨の音は嫌い。静かすぎて寂しいから。
そういやオレは雨が怖かったな。雨でビビるなんて・・・
思わず笑ってしまった。
雨は好き。すこしオレと似てるから。
でも雨は綺麗だ。そこはオレみたいな泥棒には似ていない。
そんなことを考えていたらふと思い出した。なんで雨が怖かったのか。



綺麗だからだ。
こんにちは!あーたんです!
今回の話は分類をなににするかすごい悩みました・・・
結果分類は「てきとーでいっか〜」
てなことになっちゃいましたWW
あーたん
AASA
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/08/02 00:12:21
更新日時:
2015/08/02 09:12:21
分類
魔理沙
霊夢
1. 名無し ■2015/08/03 01:30:30
何かの詩みたいだ
2. 弥生 ■2015/08/03 01:47:28
最後に雨と自分を比べて…
こういう言葉にしにくい感じの感想になる作品好きです。
3. あーたん ■2015/08/03 07:55:46
コメントありがとうございます!
夜に雨が降っているのをみて「これだ!」と思い書きましたが変に詩っぽくなりましたW
4. レベル0 ■2015/08/05 07:13:18
要するに好きな所も嫌いな所もあるって事かな?
魔理沙の一人称はオレで固定なんだね
5. あーたん ■2015/08/05 08:06:38
コメントありがとうございます!
純情魔理沙を書きたかったんですがなぜか詩のようになりましたw
6. あーたん ■2015/08/05 16:45:43
あといいわすれましたがそうです。
魔理沙の一人称はオレで固定なんです・・・
私にはできません・・・
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード