Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『パンツの日』 作者: 弥生

パンツの日

作品集: 32 投稿日時: 2015/08/02 16:40:52 更新日時: 2015/08/03 01:43:11
おまけ

「蓮子!(ぎゅー)」
「(グシャ)」


「って夢を見たの」
「ふざけんな」
______________________________________
愛は美しいものだと言うが、本当にそうだろうか。
それが例えどんな愛でも美しいと言うなら大したものだ。

「ちょっとアリス、来なさい。」

でも私達は違う。これは美しい愛。

「幽香?どうしたのよ。」

誰がなんと言おうとも、これは美しい愛なのよ。

「ちょっとパンツを見せなさいな。」

「は?」
______________________________________
「2日なら終わったじゃないの。」
「だって…アリスのパンツ見たくて……。」
「いつも見てるじゃないのよ!」
「あぁ、それもそうね。」

いつも下着を濡らしてた。
もうそれが当たり前になっていて忘れていた。

普段からハードSMプレイをしていると
どうにも衣類を着ていることが多い。

昨日、パンツの有り難みを改めて感じた。

「…で?結局それだけなの?」
「あら?何を期待していたのかしら。」
______________________________________
おまけ

抱き枕を買いに行こう。

「その必要はないわ蓮子。」
「どうして?」
「私がいるじゃなぁい!」
「ちょっと出掛けてくるわね。」
「そんな蓮子が好きよ。」
______________________________________
最近好きとかの類いの言葉を軽く言ってる気がするわ。
でも決してふざけている訳じゃなくて、
真面目に大好きなの。ただ、軽く言葉がポンポン出るだけで。
うぅ……。
たったまには…愛してるとか……真剣に言ってみようかしら……。
なんだか恥ずかしいわね……。

「ただいま〜」
「ビクゥッ」
「どしたの」
「あ、えっと、えへへ。あれ、枕は?」
「メリーの言った通り、メリーで良いわ。」
「愛してる、すきすき大好き。」
「ありがとう。」
______________________________________
「なんか、今日もハードプレイする気になれないわね。」
「抱擁力(まんま)のせいでしょ。」

物足りない気もするけど、満たされてはいる気分。
幸せ。
「ねぇ蓮子。愛してる。」
「さっき聞いたわ。」
「さっきよりも密度のある言葉よ。」
「・・・」
「・・・」
「わ、私も、愛してるわ。いつも言う機会がないけど」
「いつも思ってくれているのね。」
「うん…。」

私は抱き締められながら幸せを感じている。
ずっと一緒にいたい。そう思った。


彼女の温かい体温が私の心を温めていて
あのいつもの汚いプレイの時にはない気持ちになって
胸がとても痛くなった。
どうも、抱かれたい弥生です。

8/2はパンツの日だとか。知りませんでした。

両想いというのは羨ましいものでして。
その事実があるだけで幸せです。

今回はそういった描写はなしです。
想像を膨らませてほしいからです。
弥生
作品情報
作品集:
32
投稿日時:
2015/08/02 16:40:52
更新日時:
2015/08/03 01:43:11
分類
蓮メリ
幽アリ
パンツの日
抱き枕
1. あーたん ■2015/08/03 12:05:01
ユニークですねw
今度絵ほしいです。
2. 弥生 ■2015/08/03 18:15:19
コメントありがとうございます。
ユニークとかいう言葉は精進しろということですね。
絵はちょっと投稿できないのでツイッターでも見てみて下さい。
3. レベル0 ■2015/08/05 07:17:54
あれ?おまけしか無い……?
それはともかくやっぱり蓮メリはいいですね
4. 弥生 ■2015/08/05 07:52:43
凄く見にくく幽アリをぶっ込んでますけどね
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード