Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『魔理沙がいない幻想郷』 作者: あーたん

魔理沙がいない幻想郷

作品集: 最新 投稿日時: 2015/08/09 04:34:50 更新日時: 2015/08/09 13:34:50
別に魔理沙がいなくても悲しくない。
さびしくもない。
ていうかむしろ安心した。
これでもうあいつに振り回される事ないんだわ。
魔理沙の家には魔理沙がいないことをあらわすように糸一本なかった。
家。

トイレ。

図書館。

アリスの家。

どこに行こうと魔理沙の姿なんてなかった。
本当にいなくなったんだ。魔理沙は。
「ほんと、あいつがいなくたって寂しくない。」
おかしい。
あんなやついなくても悲しくないのに。
「・・・なのにどうして涙・・・がっ・・・」
もう魔理沙がいない幻想郷で。
魔理沙がこない神社で。
私は一人、涙を流した。
今回は前回の続きです。
はっまたグロでないものを書いてしまった・・・
むずかしいですねW
あーたん
作品情報
作品集:
最新
投稿日時:
2015/08/09 04:34:50
更新日時:
2015/08/09 13:34:50
分類
霊夢
短編
続き
1. 弥生 ■2015/08/10 03:56:21
あのままで終わるかと思っていましたが…
魔理沙の考えが当たっていたのですね
2. あーたん ■2015/08/10 08:19:24
コメントありがとうございます!
はい。魔理沙の考えは的中しました。
3. レベル0 ■2015/08/11 18:26:36
あんたもレイマリが好きなのか?
魔理沙にズタボロにされて悲鳴をあげる霊夢かわいい。
魔理沙に毒を飲まされて血ヘドを吐いて苦しむ霊夢かわいい。
魔理沙に首を絞められてもがく霊夢かわいい。
参考にしてくれ
4. あーたん ■2015/08/12 13:47:45
コメントありがとうございます!
はい。参考にさせていただきます。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード