Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『狂いたい。』 作者: あーたん

狂いたい。

作品集: 最新 投稿日時: 2015/08/15 01:24:29 更新日時: 2015/08/15 10:24:29
狂いたい。

『狂えばいいじゃない。』

狂えない。

『どうして?』

人はもとから狂っているから。

『仕方ないじゃない。それが人だもの』

分からない。

『何が?』

どうしてもとから狂ってるのか

『それが運命だもの。』

こんな運命なら死んだほうがマシだ。

『そういう事を言うっていうことは狂ってる証拠よ。』

違う。オレはこんな狂い方いやだ。

『でもあなたが狂っているのはあなたが望んだからよ』

違う!望んでねー!

『・・・そのうち本当に狂えるようになるわ。』

本当か?

『ええ。だから・・・今はあなたの仲間と過ごせばいいのよ。』

いつか必ず狂える・・・

必ず・・・

「・・・沙?・・・理・・・沙・・・」

「・・・?」

「魔理沙!!」

「うわ!」

「ったくどうしたのよ。」

「いや、ちょっとおかしな夢を・・・」

『そのうち本当に狂えるようになるわ』

本当に狂える・・・

その時は仲間とお別れ・・・

「もー魔理沙!ぼーっとしすぎよ!」

「ああ・・・わりぃ・・・」

狂いたい。

いつかは狂いたい。

でも今は

今の狂い方でいい。

それがオレの運命だ・・・
やばいぜんぜん内容が理解出来ないものになってしまった・・・
それでもコメントくれたら嬉しいですw
あーたん
作品情報
作品集:
最新
投稿日時:
2015/08/15 01:24:29
更新日時:
2015/08/15 10:24:29
分類
魔理沙
???
1. レベル0 ■2015/08/15 20:52:48
理解はできないが……言わんとしてる事は……よくわかった
2. 弥生 ■2015/08/16 00:27:13
全く理解できませんでした。深く考えるのを止めました。
ですが、これを明確にさせる今後の展開がもしあるのであれば
とても気になる話ではありましたね。あるのであれば楽しみです。
3. あーたん ■2015/08/16 08:07:56
二人共コメントありがとうございます!
そうですね・・・内容が理解出来ないので続編を書こうとは思っています。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード