Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『いつかは・・・』 作者: あーたん

いつかは・・・

作品集: 最新 投稿日時: 2015/08/16 00:18:08 更新日時: 2015/08/16 09:18:08
『・・・人間ってどうして狂ってるのかしら。』

今朝も一人の人間が訪れた。金髪の魔法使い。
もちろん狂っていた。

『・・・』

私にとっての【狂う】っていうのは正常をしめす。
人間にとっての正常。

人間は今生きてる事が一番の幸せなんて気付いてない。
だから自ら命を落とす狂ってる人間がいる。

あの金髪の魔法使いもそう。
心の中で死にたいと願っていた。

あの子は死にたいという気持ちをなくしたいから私の元へ来た。

私はあの子を狂わせることなんて簡単に出来た。
でもあの子にはまだ『生きる希望』が残っていた。
だから狂わせなかった。まだあの子を狂わせ死なせるにはもったいなかった。

『・・・バカな子・・・』

私の元へ来て完全に狂って死んだ人間はたくさんいる。
でもあの子は本当に死なせるにはもったいなかった。
それほど綺麗な魂だった。

『・・・でも・・・』
あの子はいつか何もしなくても勝手に狂う。
だから今は仲間とすごさせるほうがよかった。

『いつかあの子は本当に狂う。それまでは・・・』

さあ。明日はどんな狂った人間が来るかしら。
う〜ん・・・
分からない人のための説明します。
ようは人間っていうのは死にたいと願う生き物でそれを彼女は狂ってると見る。
で魔理沙は半分は死にたいと願ってるけど半分は生きたいと願ってて、魂も綺麗。
で彼女は人を完全に狂わせて死なせるのが役目。
でも魔理沙は死なすのにもったいなかった。
でもいつかは魔理沙は自殺する・・・という事です。
長くなりましたがコメントくれたら嬉しいです。
あーたん
作品情報
作品集:
最新
投稿日時:
2015/08/16 00:18:08
更新日時:
2015/08/16 09:18:08
分類
魔理沙
謎の誰か。
???
1. レベル0 ■2015/08/16 21:36:06
???「要するに魔理沙が死ぬ運命は決まっている事なのよ!!」
???「そうね。本の被害は困っているけど悲しいことね」
2. 弥生 ■2015/08/16 23:03:36
感性がなんとかって言おうとしましたが上手く言葉がまとまりませんでした。
でもあれですね、結果が見えてるっていうのは悲しいですよね。
この違う見方と、謎の誰かが誰なのかを次回で明らかになれば嬉しいです
3. あーたん ■2015/08/17 08:16:50
コメントありがとうございます!
そうですね。次回で謎の誰かはあの誰かにしますか。
              ・・
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード