Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『END?NO』 作者: キャト

END?NO

作品集: 最新 投稿日時: 2015/09/13 11:49:02 更新日時: 2015/09/13 20:49:02
ねえお姉さまなんで?

私は悪いことなんて何もしていない。

ただ普通に魔理沙と遊んでいただけなのよ?

なんで私だけがこんな仕打ちを受けなきゃいけないの?

嫌いよ。みんなみんな大嫌いよ。

『はっ何が悪いことなんてしていない。だ。笑わせるなよ。』

その声・・・魔理沙?

『お前は何も覚えちゃいないのか。お前が私にしたことすべて!」

何?何を言ってるの?

分からないよ。

『覚えてないのも無理ないよな。お前からしたら殺しは遊びだもんな』

殺し・・・?

私誰も殺してない。

殺してないよ。

『ふざけるな!私とお前は一緒に遊んでた。そうしたらお前がいきなり殺しにかかってきた!』

魔理沙・・・?なんでそういうこと言うの?

だって、約束したじゃない。

ずっと友達でいてくれるって・・・

『友達?私はお前なんかと友達になった覚えはない!』

なんで・・・?

なんで魔理沙まで私から離れるの?

嫌だよ。

もう一人ぼっちはいやなんだよ・・・

・・・スペルカード発動・・・

『!?ばっお前何して・・・ぎゃあああああ!?」

あはは・・・

これから私も魔理沙のところに行くから安心してね・・・
***・・・



コンコン

「妹様?お食事をお持ちいたしましたよ?妹様?入りますよ?」

・・・「きゃああ妹様!!!」




次の日の幻想郷の新聞は、

【フランドール・スカーレット自殺】

の文字が一面を飾った。






「・・・あんたが悪いのよフラン。私から魔理沙を奪ったりするから・・・」

ある一軒の家では金髪に赤いカチューシャをした少女がいつまでもそう呟いていた。






BAD END
初めて書いたでフランちゃん!

病んでてもフランは可愛いw
キャト
作品情報
作品集:
最新
投稿日時:
2015/09/13 11:49:02
更新日時:
2015/09/13 20:49:02
1. レベル0 ■2015/09/16 07:30:20
金髪に赤いカチューシャをした少女……。
アリスですよね?
あれ?アリス何かした?
2. キャト ■2015/09/16 18:31:29
すみません。ちょっと分かりずらかったですね。
簡単に説明するとアリスがフランに幻覚を見せて自殺させったて話です。
精進します。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード