Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『狂った少女(前編)』 作者: キャト

狂った少女(前編)

作品集: 最新 投稿日時: 2015/09/22 07:02:29 更新日時: 2015/09/22 16:02:29
私はずっと地下にいるの。

誰も来ないの。

寂しいの。

だから 殺すの。

人を殺すと気持ちがいい。

全部忘れられて幸せなの。


「ねえ咲夜。」

「なんでしょうか妹様。」

「もう今のおもちゃ飽きちゃった。代わりに可愛い人形持ってきて。」

「・・・かしこまりました。」

咲夜はどんな人形を持ってきてくれるかな。

その人形は可愛い声を出すのかな。

薄暗い地下室で時が過ぎるのを待っている。

そしたらいつの間にか人形がいる。

「!?なんだここ!」

金色の髪に可愛い目。綺麗なお洋服。

やったあ♪

「いらっしゃい!」

人形だってお客様だからいらっしゃい。って言ってあげるの。

「なんだお前・・・私をどうする気だ!?」

「私のお人形さんになってほしいの。前のおもちゃ、すぐ壊れちゃったから。」

そういって私は遊び終わった後のおもちゃを指差す。

「なっ!?それ・・・本物の人間じゃないか!」

「?あれはおもちゃよ?人間じゃないわ。あなたもただの人形でしょ?」

この人形、言ってる事がなんか変。

「わ、私もああなるのか・・・?」

「う〜ん・・・遊んでみないとわかんない!」

そして私は咲夜がくれたナイフを手に取るの。

ずっとお人形と遊んできたから分かる事。

まず逃げないように人形の足を刺さなきゃいけないってこと。

狙いを定めて人形の足にナイフを刺す。

ザクッ

「ぎゃあ!!」

あっ声も可愛い♪

一本だけだと変だからもう一本の足にも刺してあげるの。

ザクッ

「やああ!!痛いいい!!やめてくれ!」

真っ赤な血が床に流れた。

綺麗だな。

人形の喉にもナイフを当ててあげた。

ピタッ

「ひっや、やめてくれ私に出来る事だったらなんだってするから。」

私がしてほしい事はただ一つ。

「叫んでほしいだけなの♪」

ザクッ

「ぎゃああああああ!!!あ・・・あ・・・」

「・・・」

「・・・」

「あれ?もう壊れちゃったの?・・・つまんないの。」






私はいつも地下室にいるの。

だから







私と遊んで。
魔理沙はただのとばっちり役。
キャト
作品情報
作品集:
最新
投稿日時:
2015/09/22 07:02:29
更新日時:
2015/09/22 16:02:29
1. レベル0 ■2015/10/03 21:02:03
魔理沙がフランの人形になったって事?
2. キャト ■2015/10/04 08:21:04
はい。
まあそういう事ですね。

分かりずらかったならすみません。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード