Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『駄目な作品』 作者: あーたん

駄目な作品

作品集: 最新 投稿日時: 2015/10/25 01:19:42 更新日時: 2015/10/25 10:19:42
「あ〜ヒマだぜぇ〜・・・おっ霊夢!なぁ弾幕ごっこやらねえ・・・」

霊夢に声をかけたのが間違いだった。

まさかの霊夢の隣にいたフランドール。

「・・・」

「・・・」

「・・・」

オレ、フラン、霊夢の3人の沈黙が続く。

そして一番に声を出したのが霊夢だった。

「・・・フランがやってくれるそうよ」

そういって神社に入る冷酷巫女。

「あ〜・・・オレは急用を思い出したから帰るんだz・・・」

「じゃあ魔理沙!弾幕ごっこしましょ!」

死亡決定。

「ちょ、勘弁!まじで!そそそそうだ!オレはアリスと遊ぶ約束が・・・」

「・・・は?」

さっきとは違い低い声のフラン。

完全殺る気だ・・・

「じゃあ行くよ!禁府『クランベリートラップ』!」

「え、急に!?」

やばいぜこの状況!くっそー!ダメ元3倍アイスク・・・いや言ってる場合じゃねえ!

「っぶねえっての!恋府『マスタースパーク』!」

「魔理沙こそ危ないなあ・・・」

そうこうしてる間に湖に到着。

「もーさあ、終わりにしよ?」

「え?、まじか?」

終わりにする。

それが天使の声に聞こえたのもつかのま・・・

「QED『495年の波紋』」

「あ、なるほどそういう意味なんだ君にとっての終わるって。」

ピチューン・・・
























コンコン、

「妹様?失礼しますよ?」

完璧でPADの従者十六夜咲夜がフランのいる部屋へ入っていった。

するとそこでは床で寝ているフランの姿が。

「すぅ・・・すぅ・・・」

「!こんなとこで寝たら風邪ひいちゃいますよ」

咲夜がゆっくりと小さいフランの体を持ち上げる。

すると・・・

「むにゃあ・・・魔理沙ぁ〜もう一回弾幕ごっこしよ・・・」

「!か、可愛い!(お嬢様には負けますけど)」


しかしそのすぐあとフランは寝言で



















































「ぶっ殺してやんよ」

「・・・」

といったので咲夜さんからほのぼのは消えました。
少し時間が空いたのと、なんとなくネタが思いついたので久しぶりに投稿しました。

題名の通り久しぶりなので理解ができぬ駄目作品になりました。

どうでもいい話ですが、最近猫の殺傷事件が頻繁に起こっていますね。

早く犯人が捕まるといいと思います。
あーたん
作品情報
作品集:
最新
投稿日時:
2015/10/25 01:19:42
更新日時:
2015/10/25 10:19:42
分類
駄目作品(泣)
1. 名無し ■2015/10/25 19:44:27
最後の作者コメント見て、猫の殺傷事件に絡めて次は橙主体のお話書くのかなとか邪推しちゃいました。流石に不謹慎かな。
2. あーたん ■2015/10/25 20:47:37
橙の事はあまり書いたことがないのと、性格がよく分からないので橙主体の話は書きませんね。

ていうか書けません・・・


コメントありがとうございました!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード